自分の自分による自分のためのメモ。
〇髪が生えないとお悩みの甥っ子に髪が生えました。
ウィッグ
 買い物に行ったときに見かけたウィッグをおもむろにかぶせてみました。
 かなりおもしろかったです。
 「商品ですので遊ばないでください」と張り紙がしてありました。ごめんなさい。


カウンター111111超えました。


今見たらもう超えてましたねえ。
コメントいただけなかったってことは、カウンターがひっそりすぎて気づかなかったのでしょうか。
むう、ざんねんです。
これは自分にプレゼントするしかありませんね!
次回また何かやろうかとおもいます。もっと盛り上がるようにしないといけませんねえ。
コメント
この記事へのコメント
きゃはははv-238カワイイです。
ミョーにしっくりなじんでいるところが...(笑)
2008/12/30(火) 14:07 | URL | emiたん #-[ 編集]
めっちゃかわいい!
大きくなってその写真見せてあげたいな。
カウンター今みたら111207だったよ。
すごいねぇ。
ますよさんみたいにちゃんと更新しなきゃ。

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。
2008/12/30(火) 15:30 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
あー、本当だ。カウンター回っちゃってる。

マツゲは長いのにね。
友達の子は髪が薄いからって一度丸坊主にしたら生えてきたよ。
女の子だったのにマルコメだった(笑)

ますよさん今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
2008/12/30(火) 15:43 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
携帯からだとカウンター気がつかんのよ。
2009/01/01(木) 19:47 | URL | kohei #-[ 編集]
わははははははは!!!
かなりウケました。大阪とか浅草の下町とかに”名物おかん”的にこういうおばちゃんいそう

今年もよろしくお願いします☆
2009/01/02(金) 06:46 | URL | ko・ko #-[ 編集]
v-22emiたんさん
どうもはじめまして!
かわいいでしょう、甥っ子。
カールになってるウィッグをつけるとサザエさんのようでした。


v-22とおこ。さん
姉様が義兄様やら友達やらに写真送りまくって大評判やったよ。
みんな爆笑したみたい。
大きくなって見たら笑ってくれるかなあ。

私の場合、日記代わりのようなものだからね。
もう2年半も毎日やってるなんてすごいや。
よくやるわ~。

こちらこそ、ことしもよろしくね!!
2009/01/03(土) 22:40 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22ゆずぴさん
カウンター残念だったなあ。
ま、自分に何かいいものをプレゼントして喜ぼう。

まつげ長いんだよね。甥っ子。
一度丸坊主にしたら生えてくるって本当なのかなぁ。
でも生え始めの髪を切っちゃうのってもったいない気が…。
ゆずぴさん、ことしもよろしくおねがいしまーす!


v-22koheiくん
そうかー。携帯から見たらわからんよねえ。
いやでも、携帯ってカウントされてんのかな?
2009/01/03(土) 22:46 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22ko・koさん
ウケてくれてありがとうございます!
うちの夫は「徹子」と言いました。
いろいろなかつらを試したいと思います。

今年もよろしくです!
2009/01/03(土) 23:32 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
こんばんわ。
笑っちゃいました、この写真。
本当、妙にしっくり合ってますよね(笑)。
今年もますよさんの可愛いものや美味しいものの写真、楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします☆
2009/01/06(火) 22:38 | URL | はづき #-[ 編集]
v-22はづきさん
あけましておめでとうございます。
この写真はほんと笑えます。
勢いあまって携帯の待ち受けにしてしまいました。

今年もマイペースでやっていきますのでどうぞよろしくです。
2009/01/06(火) 23:26 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1005-2a73d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
