自分の自分による自分のためのメモ。
〇三宮のミント神戸にあるLe BataClanでお茶。
Le BataClan ベリーのタルト Le BataClan チョコレートのタルト
 買い物ついでに寄りました。ここのケーキはア・ラ・カンパーニュのでした。
 名前は忘れましたが、私は左のベリーのタルト。マスカルポーネチーズクリームがおいしい!
 夫はチョコのタルト。これもおいしかった!
カフェラテ
 ドリンクのカフェラテはクマがかわいいです。
 ここのお店はピンクで乙女!
コメント
この記事へのコメント
うゎお!おいしそうなベリーのタルト。
私は小さい頃からなんにしろ紫のものが好きで、
ミスドでも今はなくなったけどベリーのパイ?みたいなものをよく食べてたよ。
昨日もパン屋さんでベリーのパイを買って食べたよ。
こんなにもベリーを食べているのに目が悪いのはなぜなんだろうか。

乙女なお店!
ますよさんの旦那さまは一緒に行ってくれるんだね、いいなー。
ウチのだー様だったら絶対拒否してるよー。
2009/01/13(火) 19:27 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
おいしかったよー。
マスカルポーネのクリームがしつこくなくてよかった。
わたしもブルーベリーが大好きなんだよね。
ミスドのパイもおいしかったよね~。
そんな私も視力悪いよ!なんでだろ!

夫はカフェとか女の子が好きそうなところが好きなんだよ。
パスタも大好きだし。
嗜好が女の子っぽい!!
2009/01/14(水) 00:46 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
こんばんは☆
充実したデザートですね^^
カフェラテのデザインも可愛らしくて
テーブルを離れるのが惜しくなりそうです。
2009/01/14(水) 22:11 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22Remさん
はい、充実していました!
カフェラテもこういうふうにでてくると嬉しいですよね。
店内がピンクなので落ち着かない男性もいそうです。
2009/01/15(木) 00:53 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1019-a6f943b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
