自分の自分による自分のためのメモ。
St.cousir(サンクゼール)のカシューナッツ&ラムレーズンバター
St.Cousir カシューナッツ&ラムレーズンバター
 長野県のジャムだとかワインをつくってる会社のようです。
 お店にはたくさんジャムがあって幸せなかんじです。
 パスタソースなんかもあって、モンドセレクション金賞でした。
 これはカシューナッツのバターにラムレーズンが入ってます。
 トーストにたっぷりと塗って至福のひととき。ラムレーズンすきです。



メモ900です!


メモ1000記念プレゼント企画まであと100メモです。
ゴールデンウィークあたりになるでしょうか。たのしみです。


昨日はいつもコメントをくれる方に実際にお会いしてきました!
名前を出していいのかわからないのでふせておきますね。
あった瞬間に携帯を落っことすわ、食後のデザートのフォークを割るわで
おっちょこちょいと思われていないか心配です。
わらびもちなんて全然固くないのに何故フォークが割れる!?

私はしゃべるのがあんまり上手じゃないので、伝えたかったことの半分も言えませんでしたよ。
でも、また会ってだんだんと伝えられるようになったらいいかなと思います。
ネット上でも伝えられることはたくさんあるけれど、直接でないと伝わらないこともたくさんあるはずです。
なので、また今度ね、と言いたいのです。
コメント
この記事へのコメント
名前出しても全然かまわないよー。
それよりますよさんがいいのかなって思ったよ。
フォークを割ったのにはびっくりしたよ(笑)
あのわらびもち、柔らかかったけど弾力あって切れにくかったのかも!?

半分も言えなかったのかー。
でもまた会っていっぱい話せばいいやん!
いつでも。メールでもいいしさ。

ネタがあってよかったね(笑)
2009/01/24(土) 02:55 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
なんだ、なんだ、そういうことか~。
とおこさん美人やったやろ?
ますよさんもかわいらしかったやろ?
実際に会って同じもの食べたりするのって不思議な感覚。
でも楽しいよね。
ますよさん、今度は違うカフェにご案内するよ。
またおしゃべりしようね~。
2009/01/24(土) 10:07 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
コメント読んでる人は分かるだろうからいいやー。
私は全然かまわないよ!
フォークはなんで割れたんだろう…。
私けっこう怪力だからかも!ハズカシー。

ほんとしゃべるのニガテなんだよね。
なんか話そうと思うと混乱する。
また話そうー!!
日々ネタさがしよ。行動の源。


v-22ゆずぴさん
そういうことなのー。
とおこさんとってもステキな人だったよ。
自分が体験してきたのがブログに載ってるのって不思議だよね~。
実家に帰ったときはゆずぴさんに会えるもんね!
また会いたいな~。
2009/01/24(土) 22:57 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1031-d555782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
