自分の自分による自分のためのメモ。
祇園辻利の抹茶生チョコレート
祇園辻利 抹茶生チョコレート1 祇園辻利 抹茶生チョコレート2
 行ってきました、バレンタイン特設会場。夢の空間。
 抹茶の生チョコはいくつかありましたが、箱が渋かった祇園辻利のを購入。
 生チョコはおいしい!
 個人的には中村藤吉本店の生ちゃこれーとのほうがすきでした。
コメント
この記事へのコメント
中村藤吉本店の生ちゃこれーとはおいしいよねぇ!
私も去年?だったかお義父さんにあげたよ。
今年は糖尿病だからどうするか未だに迷ってるよ・・・うーん。
ウチは一足早いけど、だー様に花畑牧場の生キャラメルと一緒になったチョコのセットをあげました。
『思ってたよりおいしくないな~』
やって。
失礼なやつ・苦笑
2009/02/10(火) 20:36 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
中村藤吉のはおいしいよねえ。
ほうじ茶味もおいしいんだよねー。
糖尿病だとチョコレートはよくなさそうだね。
低血糖が起こったときはチョコをすこしたべるといいらしいけど。

花畑牧場のキャラメルが思ったよりおいしくないなんて!
おいしいよあれは!!
トリュフとセットだったのかな?
トリュフ食べてみたいんだよー!
2009/02/11(水) 00:41 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1049-20a14507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
