自分の自分による自分のためのメモ。
BAGEL&BAGELのレシピ本。
BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

(2003/11)
BAGEL & BAGEL

商品詳細を見る

 こないだつくった抹茶ベーグルはこれを見てつくりました。
 おいしそうなベーグルとアレンジ、クリームチーズのフレーバーがたくさん載ってます。
 マフィンとかのデザートもあるので見るだけでお腹が減ります。
 またつくろう。
コメント
この記事へのコメント
抹茶ベーグル、おいしそうだった~i-264
この本を見て作ってたんだね!
BAGEL&BAGELのベーグル、いろんな種類があって、
ついつい、いろいろカゴに入れてしまうよね~!
どう?手作りベーグルのもちもち具合は?

コストコのベーグルって食べたことある?
私ね~、もちもち具合は、あのベーグルが、
NO1だと思う~i-237
あれ、本当にすごいよ~i-178
もし、まだ未体験なら、ぜひ!!

地元帰ったとき、パン作り名人のもとで、修行してきます!
オススメな技を盗めたら、伝授するねっ!i-234

2009/03/24(火) 01:59 | URL | aki #-[ 編集]
こんばんは☆
レシピがあるのですね!!
本の写真を見ているだけでケーキ屋さんに行きたくなりそうです。
2009/03/24(火) 21:40 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22aki
この本で作ったのは抹茶だけなんだよー。
今までのは初心者向けみたいなやつで。
BAGEL&BAGELに行ったら迷いすぎてお店に長時間いるんだよね。
貧乏性だからいっぱい買えないの。
抹茶ベーグル、けっこうもちもちでいい感じだった!

コストコ、行ったことないんだぁ。
かなり行ってみたいんだけど、会員制ってとこが気になって踏み入れてない!
ベーグルおいしいんだ。行きたいなー。

いいなあ。パン修行。
ぜひぜひ、ワザを伝授して~♪


v-22Remさん
ベーグルは生地に混ぜ込んだり具をいろいろはさんだり、かなりのバリエーションがありますねー。
クリームチーズが好きなので、それもたくさん種類があって楽しいです!
ベーグル専門店でも楽しめますよ~。
2009/03/26(木) 00:28 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1093-790b9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
