自分の自分による自分のためのメモ。
フロッキーシューのショコラブルーベリー。
フロッキーシュー ブルーベリー
 ブルーベリーをまだ食べてなかったので買ってみました。
 ホイップクリームにブルーベリーソース。ウマイ!
 でも前食べたショコラカラメルのほうが好きかも。キャラメル味すきです。


テンプレート変えました。


変えよう変えようと思いつつ、半年以上過ぎてしまったのでした。
やっと新しいテンプレートにしました。
アーカイブが折りたたみ式になってうれしいです。長かったですもんね。
今度は色々カスタマイズできるやつにしたので、ちょこちょこ改良していこうと思ってます。
自分の中での理想はあるのだけれど、いざ作業してみると難しいー。
左メニューに「きになるもの」と「おきにいり」作ってみました。
ここは気まぐれに更新したり放置したりしていきます。
「おきにいり」にあるように、現在シムシティにはまってます。
こういう地道な作業ゲームだいすきなのです!ドラクエのレベル上げとか。
はまりすぎて、このテンプレートもできかけていたのに後回しにしてました。
夫もあきれるほどに集中。


明日からおでかけしてきます~。
メモ1000までわずかです。どきどきです。
運悪く旅行中ですが、ちゃんとチェックしますのでコメントくださいね!
コメント
この記事へのコメント
雰囲気変わってたからびっくりした!!
新しいテンプレートにしたのね。
ウチのもアーカイブが折りたたみ式なんだけど結構いいよね。
だらだらとしてなくて。

シムシティ!!
スーファミ時代にハマった。
DSで出てるのか~。
ライブ代とか払って余裕が出来たら買おうかな。
2009/05/02(土) 03:23 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
あれ、変わっててびっくりしちゃった。
アーガイブ、私もどうにかしたいんだよね。
最初の2年のはくくってしまいたい。

私もブルーベリーはまだだったなぁ。
この前は涼風麺食べたし。

メモ、あと2じゃんか~。ドキドキだねぇ。
でもここんとこいつもとおこさんが一番乗りだからとおこさんかな~。
2009/05/02(土) 11:59 | URL | ゆずぴ。 #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
がらっと変えたからね!
青系だと食べものがあんまりおいしそうに見えないんだよ。
でもこの折りたたみ式、エラーあるみたい。

シムシティ、初めてやったんだけどこんなにはまるとは。
時間制限があるゲームは苦手なんだー。
急がないといけないから。


v-22ゆずぴ。さん
アーカイブとかリンクとか長くなると見辛くなるよね。
自分の思いどおりにできたらいいんだけど、ムリだった!

フロッキーシュー、今食べた分で
カラメル>メープル>ブルーベリー
の順で好き!
焦がしバター風味ホイップがウマイ!

ついに明日でメモ1000だよ。
旅行行くからいつもと更新時間ずれるかも。
2009/05/03(日) 00:36 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1138-d9ef7181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
