自分の自分による自分のためのメモ。
〇鹿児島にある美味芋本舗(うまいもほんぽ)の花林糖饅頭
花林糖饅頭
 鹿児島で会ってきた後輩がお土産にくれたもの。
 生地に黒蜜を使ってあって、揚げてあるようです。
 食べてみると、ほんとうにかりんとうみたいな味!おいしい!
 オススメの食べ方で書いてあったようにトースターで焼くと、かりっとしてさらにおいしい!!
 かりんとう好きの夫とうまい、うまいと言って食べました。
 良いもの頂きました。ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
わー!
喜んでいただけたようで嬉しいです^^
なんなら、山ほどお送りしますよ♪
2009/05/11(月) 16:47 | URL | かなこ #-[ 編集]
v-22かなこ
おいしかったよ!ありがとう!!
焼いたらすんげーうまかった。
鹿児島はうまいものの宝庫だね。
山ほど送ってくれちゃったら泣いて喜んじゃう!
2009/05/12(火) 01:20 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1146-e2f0fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
