自分の自分による自分のためのメモ。
〇メモ1000記念にプレゼントをお送りしたkumiccoさんより、お礼を頂いちゃいました!
kumiccoさんより
 kumiccoさんは手作り品の販売もされてるらしく、小さなバッグも入ってました。詳しくはこちら
 かわいいです!これに入れるかわいいものをさがしています。
 papabubble(パパブブレ)の飴も。思い出の品。
 他にもたくさん頂きましたので載せていきます。
 プレゼントのつもりが逆にプレゼントされちゃいました。うわーい。
 これは還元していかねばなりませんねえ。
コメント
この記事へのコメント
ちっちゃいバッグかわいい~~。
娘なら小さいぬいぐるみ入れて顔のぞかせて飾るにちがいない。
私は~モロゾフのガラスプリンカップ入れてお花でも飾ろうかな。
あの飴ちゃん、偶然なのかな。
2009/05/19(火) 09:21 | URL | ゆずぴ。 #-[ 編集]
v-22ゆずぴ。さん
ね、かわいいよね。
小さいぬいぐるみかぁ。ないなあ!
女の子が持ってたらかわいいだろうねー。
私も植物入れたらいいかもって思ったんだけど、それもない!
飴は偶然だったみたいだよ。
2009/05/20(水) 02:04 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1158-42ecf403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
