自分の自分による自分のためのメモ。
カドリー・ドミニオンに行って参りました。
日テレの「天才!志村動物園」という番組に出てくる、パン君とジェームズがいるところなのです。
今日はそのパン君とジェームズのショーを見に行ったのですが、
残念ながら撮影禁止でした。

しかし!他にもたくさん動物がいてかなり楽しんできました。
もともとクマ牧場だったらしく、クマがたくさん。
そのクマがえさをねだる姿がさいこうなのです。

『ここ、ここにおやつ投げて!』
くれ!


『ありがと~~』
ナイスキャッチ


そのほかおねだりポーズとしては、
『へい!おやつくれ!』
おねだり1


『おやつ!おやつ!おねがいちょうだい!!』
おねだり2

などなど個性豊か。
4本足すべてを駆使するクマもいました。

大大大好物のチキンをあげるときには、
もうわらわらとクマが寄ってきます。奪い合いです。
にくくれー


個人的には、あたりまえのようにそのへんにいる
カピバラがよかったです。
カピバラ


他にもたくさんの動物と触れ合えることができるので
かーなーりたのしかったのでした。
今後、ちょこちょこ登場させるよてい。
コメント
この記事へのコメント
カピバラ、いいですねー。
ふつーに、そのへんに寝っ転がってるんですか?
2006/09/10(日) 15:07 | URL | koba #-[ 編集]
カピバラ、ほんとうにふつうにごみ箱の前とかに寝てて
動かないんですよ・・・
しかも意外に大きい。
2,3匹はいましたねえ。

でも、かわいかったですよ!
2006/09/11(月) 00:21 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/124-eec5f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
