自分の自分による自分のためのメモ。
〇10月4日は夫の誕生日。
ヌーベルパティスリーともなが1 ヌーベルパティスリーともなが2
 当日休むために休日出勤した夫。当日も日曜で休みのはずなのに。
 どうせ帰ってくるのは日が変わってる時間なので、ケーキを買ってきました。
 自宅から車で少々行ったところにある、ヌーベルパティスリーともながというお店。
 建物からしてかわいいお店でした。駐車場でいい香りがぷんぷん。
 ケーキは、左からマウンテン(だったかな)、フレーズ、パリブレスト、キャンドル。
 キャンドルは見た目のかわいさと誕生日っぽさに即選びました。かなり好み。
 残念なことに夫がまだ帰ってないので食べてません!あ、おめでとう。
コメント
この記事へのコメント
うーん、おいしそうなケーキばかりですね!
朝からとんでもないもの見てしまった気分です笑
だんなさまがうらやましいー

お誕生日おめでとうございます!
と伝えてください★
2009/10/04(日) 09:05 | URL | joychi #-[ 編集]
ますよさんの旦那さんお誕生日おめでとう!

今回はコメ入ったはず。
2009/10/04(日) 20:38 | URL | ゆずぴ。 #-[ 編集]
旦那さん、お誕生日おめでとう!
…ちょっと遅くなったけど許してね^^;
私的にはフレーズが気になるけど、キャンドルの可愛さには目を奪われるね。
これは誕生日ケーキでしょう!
2009/10/05(月) 18:20 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22joychiさん
おいしかったですよー。
夫が2個半食べました。主役なので。
夫に「おめでとうだってよ」って伝えましたところ、
照れておりました。嬉しかったようです。


v-22ゆずぴ。さん
ありがとう!(夫に代わり)
コメント入ったよ。
何が原因だったのかなぁ。
2009/10/07(水) 01:31 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
ありがとー。
おめでとうはいつ言われてもいいみたい。

フレーズはいちごスポンジの中にいろんなベリー系のムースがはいってたよ。
キャンドルはたぶんマロンのペーストが入ってた!
どっちも見た目から想像つかない中身でおもしろかったよ。
2009/10/07(水) 01:33 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1297-2d4c94a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
