自分の自分による自分のためのメモ。
○きのう、家に帰るとなぜか見たことのある
 Paul Smithの包装が…。
 なんだろう、なんだろうと気になっていたのですが、
 なんと、兄と11月に兄の奥さんになる人からのプレゼントでした!

プレゼント


 しかし、誕生日でもないし敬老の日を祝ってもらう年齢でもないのに
 なぜプレゼントかといいますと、
 自分たちの結婚式の準備その他諸々雑用をしてもらうから!
 なんですよ。バイト代前払いってとこです。
 前払いされると、やりたくないからいやだって言えないよ!
 そういう作戦なのです。

 そこまでしなくても、やるのに…。
 
 でもまあ、かわいいからいいや♪Paul Smith Pink だし
 自分じゃ買えないし!
 
 ちなみに、お義姉さんになるひとから見たわたしのイメージ、
 だそうです。
 そうか、こんなかんじなのか、わたしって!
コメント
この記事へのコメント
お義姉さん優しい人でよかったですね。
11月ですか、あっというまですね!
お手伝いがんばってくださ~い!

kobaの携帯ストラップはPaul Smithのです。
一見黒なんですが、裏地にシマシマ模様が入っていて、
とってもお気に入りなんですよ。
このストラップになるまでは、しょっちゅう付け替えてました。
2006/09/19(火) 20:27 | URL | koba #-[ 編集]
おめでとうございます
とっても素敵なピンク色ですね。
すごくかわいいv-10
こんなかわいいイメージなのですね。
うらやましいですv-238
結婚式のお手伝い結構大変だと思いますが
頑張ってくださいねv-237
素敵な結婚式になりますように・・・。
2006/09/19(火) 22:10 | URL | レスパス #-[ 編集]
v-22kobaさん
ありがとうございます!

あと2ヶ月しかないんですよねー・・・
とりあえず今週中に、招待状の宛名書きを命じられています。

Paul Smithのストラップ、購入したお店は
同じ百貨店なんでしょうかーー?
なんか絶対すれ違ったことありそうですね!


v-22レスパスさん
このピンク色、わたしにはかわいすぎて
どうやって着ようかちょっと悩んでます。
着こなせられればいいのですが・・・。

結婚式も無事に終わってくれればそれで満足です。
ふたりが喧嘩しそうでこわいんですよー
2006/09/20(水) 19:03 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/136-bf707008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
