自分の自分による自分のためのメモ。
ユーハイム本店のティーサロンに行ってきました。
ユーハイム本店 バウムクーヘンバイキング
バウムの聖地には行っておかねばと思って行ってみました。
なんとそこには「バームクーヘンバイキング」の文字が!
5種類のバウムクーヘンをその場でスライスして食べられます。
バウムは、デア バームクーヘン、ケーニヒスバウム、マイスターのバウム
チョコレートバウム、アッフェルバウム(りんご入りのバウム)。
それに生クリームとかフルーツソースとか洋酒がトッピングできます。
バウム好きにはたまらない!幸福!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご無沙汰しています。

九州の片田舎では考えられない企画
羨ましい限りです。

「バームクーヘンバイキング」なんて、しかもユーハイム本店のティーサロンですよ!!
こんな感動的で刺激的な情報にわくわくです。

私のお店で来月から郷土料理ランチ企画中です。
必ずご案内メールをお届け致しますね。
2010/02/17(水) 00:02 | URL | かすみそう #CKyOUH4I[ 編集]
v-22かすみそうさん
こちらこそご無沙汰ですー!
パソコンすら立ち上げない日々でした。

これはユーハイムならではのメニューですね。
特にアピールもしていなかったので通年食べられるのではないかと思いました。

デアバウムとマイスターの、ケーニヒス、この3種類はほぼ同じ味で微妙な材料の違いがわずかにわかるかわからないかでした。
たぶん、分かってません!
というわけで5種類食べられますが、ほぼ3種類でしたね。

郷土料理ランチ、おいしそうですね~。
あの辺は筑前煮しか思いつきません!
2010/03/03(水) 23:33 | URL | ほんだ ますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1426-9218b1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
