自分の自分による自分のためのメモ。
Bocksun(ボックサン)のいちじくタルトとアメリカンチェリーのタルト。
Bocksun いちぢくタルト&アメリカンチェリータルト
眼科の検査帰りに買って帰りました。疲れたときは甘いものですよ。
おもにいちじくのほうしか食べてませんが、クリームたっぷりでおいしかった!
いやあ、おいしかった。
コメント
この記事へのコメント
アメリカンチェリーも良いけれど、イチジク、どう見てもうんまそ~~♪
タルトって
ケーキとは別物の充実感がありますよね。
疲れている時に甘いもの、元気な時には甘いもの。。
そんな感じですよ、ますよさんは^◇^♪

で、太らないから羨ましいよ^^
2010/07/13(火) 17:26 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
アメリカンチェリーが好みっぽいなー。。。
あぁケーキが食べたひ。。。

眼科ってツイッターでレーシック言ってた関係?
レーシックって誰でもできるもんだと思ってたけどいろいろ制限あるんやね。
暑い夏に眼鏡は辛いよねぇ。
2010/07/13(火) 21:09 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22Fuwari Funwari さん
いちじくはのこり一つだったんですよ~。
間に合ってよかった!
タルトの土台のとこのさくさくがいいですよね。
パイよりもタルトのほうが好きです。
私はなにかしら理由をつけておやつを食べますからねぇ。
でも30代に入ってから太ってきました。
対策を練らなければなりません!!


v-22とおこ。さん
アメリカンチェリー、とおこさん好みだと思うよ~。
ひとくちしか食べてないけどおいしかった。

眼科は、レーシックの適用検査。
検査の結果適用されなかった!
角膜の厚さに対して近視が強すぎたんだって。
さらなる技術の進歩に期待。
2010/07/15(木) 14:08 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1498-f2a420e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
