自分の自分による自分のためのメモ。
COEUR REMPLIR(クール ランプリール)のモンブラン。
COEUR REMPLIR モンブラン
クリスマスケーキの予約をしにいったついでに買って帰りました。
雑誌で見ただけなのでどんなだかわからなかったのですが
クリスマスケーキの見本も写真もなくて困りました。
それでもなんとか予約して、モンブランもおいしかったのでよし。
コメント
この記事へのコメント
クリスマスケーキの見本も写真もないって困るよねぇ。
ケーキがありゃいいってもんじゃないんだよって。
自分好みのケーキを大切な日に食べるんだからおいしいんだと思うけどな。
まぁ、なんの日でもいいけど。
ウチは予約もう済ませたよ~。
仕事の関係で23日にクリスマスやるつもり。

プレゼントは年末に台湾行くからそこで買おうかって言ってる。
楽しみ♪
2010/12/18(土) 21:01 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
見本も写真もないのに、ますよさんがここのケーキをセレクトするとは…
よほど美味しいお店とみました!
クリスマスケーキの感想も、楽しみにしてますね。

それにしても、あっという間にクリスマスですね~…

2010/12/21(火) 11:12 | URL | かなこ #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
写真、一枚だけあったんだけどねえ。
ちっさくてよくわかんなかった!
ケーキがありゃいいって気持ちで予約しちゃったぁ。
他にお店探すのめんどかったし。
常連だったら安心して頼めたんだろうな。
台湾いいねぇ。お茶とかおいしそう!たのしんできてねー


v-22かなこ
いやいや、面倒くささが勝ってしまって頼んじゃったー。
おいしさ調査のためにケーキ買いまくるのもどうかと思ったしねぇ。
きっとおいしいはずだ。まずくはないはず。
夫が
「おれはキリストの誕生日を祝う気はなくて、おいしいものを食べたいだけなんだ!」
って主張しているよ。
2010/12/22(水) 15:15 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1528-e526b0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
