自分の自分による自分のためのメモ。
はい!おひさしぶりです!
じとー・・・
寒いのでひきこもってました(パソコンに対して)。
2月から近所の和菓子屋パート主婦やってます。
なのでますますパソコン前から遠ざかり生活です!

3月の連休で実家に帰ってきました。甥っ子2号がついに人生初の2足歩行に挑んでおりましたよ。
甥っ子1号2号、姪っ子が3人仲良く遊んでいるところを撮ろうと試みたのですが。

近いよ

だから近すぎるんだって

近いんだって

無理でした!
カメラを見た瞬間に我先に写ろうとする、というか触ろうとする?この人たちを
3人フレームに収めようとした私が愚か者でございました。
でもまあ、甥っ子2号は絶賛人々を癒し中なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/1538-2328bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
