自分の自分による自分のためのメモ。
広島は平和公園に行ってきました。
平和とはなにか。むずかしいです。

平和公園入り口にあった、『嵐の中の母子像』。

嵐の中の母子

平和記念資料館を見学して、慰霊碑へ。
たくさんの花が手向けられておりました。
奥に見えますは、原爆ドームです。

原爆ドーム

ここで私は、いろいろなことを感じて、考えたけれど
うまく言葉にできないこと
言葉にしてしまうとありきたりな言葉になってしまうこと
敢えて言わないことで伝わることもあるんじゃないかと思うこと

碑

などなどの理由で写真だけで伝えてみます。


そしてそのあとにお好み焼きの写真なんかを載せてしまうので台無しです。

みっちゃん

ガイドブックに載っていた、「みっちゃん総本舗」というところ。
正直に言いますと、味はふつうでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/202-b47b30e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
