自分の自分による自分のためのメモ。
宮島その2。
しか
しかは関係ないのですが、恒例グルメツアー。

ミヤトヨ本店』のアイスもみじ。
アイスもみじ
あんこじゃなくて、アイスってのもなかなかいけました。
ちょっと寒かったけど!
寄ってくるしかに頭突きされながらの撮影でした。

そして焼きがき。
かき
スープまでおいしくいただきました!
かきだいすきです!!

最後は、あなごめし。あなご、かきよりもだいすきです。
あなごめし
ガイドブックに載っていた、広島の人もおすすめな『うえの』は
1時間以上待ちだったので、しかたなく隣のお店へ。
おいしかったんだけど、量が多くて半分が限界でしたー。
ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
またまたおいしい写真ですねv-10
私もカキ大好きです。
2006/11/15(水) 19:44 | URL | レスパス #-[ 編集]
v-22レスパスさん
かき、いいですよねー!
もういちど食べたい…。
あなごもいいですよ!
2006/11/16(木) 00:07 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
おなかすいたぁー。
こんな時間に見るんじゃなかった(笑)
おいしそう~v-16

かきもあなごも、おいしそうだけど、
アイスもみじが、気になっちゃったv-238
こんなの、はじめてみましたー!!!

まゆの彼氏が広島だから、
おみやげに買ってきてもらおうっと♪
2006/11/16(木) 00:52 | URL | あき #-[ 編集]
アイスもみじなんて、買ってきてもらったら、
とけちゃうね・・・(笑)v-12

そっか~
こうなったら、
現地に行くしかないなーv-91
2006/11/16(木) 00:54 | URL | あき #-[ 編集]
アイスもみじ・・・私は反対派だー。
せめてアイスもみじと言うならば、アイスは中に入ってて欲しい・・・

そして私は牡蠣もダメなんですよねぇ、コレが。
あ、でもあなごは大好きっすv-238
2006/11/16(木) 00:55 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22あき
そうねー、とけちゃうねぇ。。。
保冷剤たくさん入れてもらって急いで帰ってきてもらったら大丈夫かも!
って、そこまでして感動できる味ではないかも。。。
見た目は、かわいかったけど!


v-22とおこ。さん
反対派ですかー。
きっとアイスは、あのはみ出してる大量感と
カラフルなかわいさがウリなんですよ!

牡蠣、おいしいのに…ざんねん。
あなごはさいこうですよね!おいしい!!
2006/11/16(木) 07:58 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
私も牡蠣、大好きです!!
でも私の相方は、広島出身のくせに牡蠣が大嫌いです。
だから、もし広島に行くことになっても、きっと牡蠣にはありつけないと思います。使えない奴です(笑)
アイスもみじには、間違いなく食いつくと思われますが…。
2006/11/16(木) 13:03 | URL | かなこ #-[ 編集]
v-22かなこ
牡蠣はいいよね!そうだよね!
広島出身で牡蠣が嫌いなんて、もったいない!!
栄養も満点なのにね!
もみじまんじゅうには誇りをもってそうだね。。。彼は。
2006/11/16(木) 20:05 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/204-eb25def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
