自分の自分による自分のためのメモ。
○CD買いました。
 ビートルズのカヴァーアルバム。
Apple Of Her Eye りんごの子守唄 Apple Of Her Eye りんごの子守唄
オムニバス、畠山美由紀 他 (2005/10/28)
ビデオアーツ・ミュージック

この商品の詳細を見る
Apple of his eye りんごの子守唄(青盤) Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)
オムニバス、ハナレグミ 他 (2006/11/22)
ビデオアーツ・ミュージック

この商品の詳細を見る

 ジャケットが100%ORANGEだったのと、
 好きなアーティストが何人か歌っていたので購入。
 子守唄だけあって、通勤電車の中でよく眠れます。
 ビートルズあんまり詳しくないので、知っている曲が
 「Yesterday」しかありませんでした(24曲中)。

 しかし!ジャケットが絵本みたいになっててかわいいのと
 青盤に100%ORANGEのアニメになってるビデオクリップ
 (しかも歌っているのはわたしが好きなハナレグミ)が
 入っていてそれもかわいくて大満足なのでした!
コメント
この記事へのコメント
おとこのこは気がよわそうで、
おんなのこは気がつよそうですね。

100%orengeの描く男の子と女の子は
だいたいそういう関係のようです。

あ、音楽とぜんぜんかんけいないや!
2006/12/20(水) 01:36 | URL | pekkun #-[ 編集]
v-22pekkun
おんなのこは、ちょっと怒ってるかんじがするかなあ。
わたしは100%ORANGEの描くひげの生えた
おじさんがすきです。
やかんからとびでてきたりするおじさんです。

音楽って言葉では説明できないところが多いですね。
2006/12/20(水) 08:12 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
北守将軍??
2006/12/20(水) 23:19 | URL | pekkun #-[ 編集]
v-22pekkun
北守将軍は、ちょうちょむすびが出来ないところが
だいすきです。
100%ORANGEの描く、ああいうかわいらしいおじさんがすきなのです!
2006/12/21(木) 08:20 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/238-51875ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
