自分の自分による自分のためのメモ。
○Afternoon tea tearoomにて。
 春のドリンク、さくらんぼのソイミルクティー
 スコーン。
さくらんぼソイミルクティー
 ソイミルクティー、おいしかったです。
 ほんのりさくらんぼ味。
 スコーンはAfternoon teaのがウマイです。
 生クリームとブルーベリージャムの組み合わせがさいこう!
コメント
この記事へのコメント
春、先取りって感じでいいね、いいねv-252
さくらんぼのソイミルクティー、気になっちゃうなぁ。

今日は、だー様とスタバへ行きましたv-273
やっぱり、ますよさんを思い出す私(笑)
温かかったので、キャラメルフラペチーノとレモンスコーン(←これは関係ない)にしてみました。
お持ち帰りだったので、渡される時に
『今日は温かいので溶けやすいので、早めに飲んでくださいね。』との一言。
なんだか、その一言がうれしいなぁv-238
2007/03/05(月) 02:42 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
春先取り気分はよかったけど、花粉の多いこと…!
花粉症のわたしには辛い季節。
くしゃみ全開で目も真っ赤~!

スタバで思い出してもらえるとは、光栄だわ♪
スコーンを買うあたりもなかなか!
キャラメルフラペチーノ、うまい!!
2007/03/05(月) 07:57 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/316-e5736b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
