自分の自分による自分のためのメモ。
iPod shuffle買いました。
iPodshuffle
 今まではピンクがどうしても欲しくてiPod miniを使っていたのですが
 ちょっと大きくてじゃまだったのと
 このオレンジ色にひとめぼれ。

 ちいさいねー、shuffle。
 miniは車で使おうとおもいます。
コメント
この記事へのコメント
私はiPodの30GBを使用してるよん。
iPod miniで大きくて邪魔だったら私のなんか重すぎる!って感じやろね(笑)

母が今、iPodを欲しがってるねん。
愛犬との散歩の時にいいかなって。
shuffle、買ってあげようかな。。。
2007/03/31(土) 19:45 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
ジョニー、スーパーで探してみますね^^
あれから気になって…
iPod shuffle♪いいですね※
コンパクトで音楽とずっとそばにいれそうです♪
オレンジが綺麗☆
2007/03/31(土) 23:27 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22とおこ。さん
iPod本体をポケットに入れると大きすぎるし
かばんに入れるとコードが邪魔…てなわけで
このNew Shuffleのクリップ形態は革新的!
邪魔にならない~♪
でも液晶無いから何の曲だかわからない~♪
クリップだとTシャツにもつけれるからお散歩にいいかも!!


v-22Remさん
ジョニー、探してみてください^^
わたしの言うことが気になりだしたら
ますよワールド住人になってしまいますよ!
治安はよいのでご安心を!
このshuffleはなかなかよいです~
クリップ斬新!です!
2007/04/01(日) 02:28 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/343-6cfc23ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
