自分の自分による自分のためのメモ。
○みやこ町のとある場所にて家族でお花見。
お花見1
 田舎なところなのでのんびりしてます。
お花見2
 となりでお花見していたわんこ連れのお子様。
 じまんのわんこのようで、カメラの前で立ち止まってくれました。
 人懐こいわんこで可愛かったのでした!名前はりく君。
お花見3
 帰ってきてから、ご近所のさくらも撮ってみました。
 毎年きれいに咲いてます。
お花見4
 今日は雨だったのでさくらももう終わりかなあ。
 さようなら、さくら。
コメント
この記事へのコメント
ちょうど見頃な感じですね!
会社のそばの川は、こっちでは定番の花見スポットなので
今日のお昼はお花見ランチをしてました。
食べ終わって、みんなでごろごろころがっていたら、
偶然、そばでお花見をしていたうちの会社のスタッフの知り合いの人に、
食べ物を恵まれました。

桜って、キレイに撮るの難しいのに、全部いい感じですね。
2007/04/04(水) 21:27 | URL | かなこ #-[ 編集]
v-22かなこ
ちょうど満開の頃をねらっていたからねー。
あとは天気さえよければねぇ(しつこい)。
お花見ランチ、いいねえー。おいしそう。
ごろごろころがるのもよい!
食べ物恵まれるのもよい!もらうってウレシイよね。

写真、ほんとムズカシかったんよー。
いいかんじといわれて光栄でゴザイマス!!
2007/04/04(水) 23:53 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
今日もよく撮れてますね^^*
お花と食べ物で写真も違うんでしょうね!
桜※一番いい時期だったみたいですね^^
2007/04/05(木) 02:36 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
最後の『さようなら、さくら』って所読んだら、なんだか淋しくなってじわっときたよ。
ますよさんが、淋しがってるような感じがしちゃって・・・(私の勝手な想像だけどv-356)
なんでだろうね、おかしいなー私。

いや、ますよさんが元気ならそれでいいねんよ。
ごめんね、変なコメントで。

2007/04/05(木) 02:40 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
初めまして・・・うめといいます。
Remさんのところからこちらに来ました。
スターウォーズを見たことがないというコメントを拝見しまして、
『えっ!』アタシと同じだ!と思い“ほんだますよさん”てどんなひと??とワクワクしてしまいました。笑。(不謹慎ですね・・・ごめんなさい。)

Remさんはすごい方ですよね~。いろんな分野の音楽を知っている!!
なのにサラッとしていて、もっと自慢してもいいのにとても謙虚な方で・・・、そこもまた魅力の1つですね!

これほど有名なスターウォーズを私はまだ見たことはないんです。笑(ウォーターボーィズは見たのですが)


桜のお写真きれいですね!
少年二人の写真、すごくいい感じです!
犬の耳を見るとどんなにか少年のことを好きなのかわかります!!いい写真と思います。

初めてお邪魔したのですが、時間がある時にもっとじっくり拝見しますね!!(ジョ二男って、興味ありです!!ジョ じなんなのか、ジョ二 おとこなのか微妙だと思っておりました、おいしいのですね)


長々と失礼いたしました。

2007/04/05(木) 06:31 | URL | うめ #npqL4zHc[ 編集]
ここ何日か黄砂で空がぼやけてましたよね。
桜って写真にすると思ったようにならなくて・・。
桜の時期って体調崩す人が多いらしです。
なんでかは知らないけど。
ゆっくりしてくださいね。
2007/04/05(木) 08:52 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
v-22Remさん
よく撮れてますかー?ありがとうございます!
食べ物は自分が好きな配置に置いて撮れるますが
自然のものはそうもいきませんからね。難しいです。
満開の時期をかなり見計らっていました!

v-22とおこ。さん
タイトルのさようならにびっくりしたー!
もう来てくれないのかと思っちゃったよう。

最近さくらを見るために元気が出てた感があって
もう見れないなーと思ったら淋しくなっちゃったのよ。
今度は何に情熱を燃やせばいいだろう?
でも、そこそこ元気だから心配しないでー!!
2007/04/05(木) 22:02 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22うめさん
うめさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
スターウォーズとかSF系はあまり得意でないもので。
あとハリーポッターとかも観たことないです。
千と千尋もテレビでちら観しただけです。
ウォーターボーイズは観ましたよ!
こんな人なんです~。どうでしょう。

写真褒めて頂いて嬉しいです。
少年たちもわんこも可愛かったのでお気に入りの一枚です。
今日もジョニ男を食べました。おいしかったです。

Remさんのところとは全く違うところですが
よかったらまたきてくださいね。いつでもどうぞー!


v-22ゆずぴさん
黄砂、すごいですよね。
愛車が汚れまくってます。かなしい。
桜って目で見て楽しむのがいいのかもしれませんね。
それがいちばんきれいです。
体調心配していただいて嬉しいです。
少しずつ元気になっているので大丈夫です!!
2007/04/05(木) 22:11 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/348-4410d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
