自分の自分による自分のためのメモ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TULLY'S COFFEEにて抹茶スワークルと
TULLY’S抹茶スワークル
 アイスクリームのチョコチップミントとラムレーズン。
TULLY’Sアイスクリーム
 抹茶スワークルはもうちょっと濃厚でいてほしかったです。
 もっと、濃い抹茶を!!
 そしてアイスは大好きなチョコミントで幸せになりました。
 ラムレーズンもチョコミントには負けますが大好きです。


 ちなみに岡山で行くあてもなくTULLY'Sに行ったのでした。
 しかもあいにくの雨。
 写真は駅前のももたろう像。
ももたろう

コメント
この記事へのコメント
岡山!※ 美味しいデザートがたくさんありそうですね^^
お疲れさまでした☆
抹茶スワークル、コクがありそうですね!
桃太郎さん見たことないんですよねえ・・・こんなに雄大だったんですね☆
写真相変わらずお上手ですね※
2007/04/23(月) 00:32 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
なんか盛りだくさんなアイスだけど、お腹は大丈夫だった~?
TULLY'S COFFEEは実家の近くにあるから、たまに行くねん~。
喫煙席と禁煙席がばっちし別れてるのが好き!
しかも禁煙席メインっぽいのがいい感じ!

岡山は何度も行ってるけど、桃太郎さん見たことないや~。
しかも存在さえ知らなかった私。。。
でもきびだんごは好きv-238
2007/04/23(月) 12:46 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22Remさん
岡山といえばやっぱりきびだんごですかねー。
うちの家族には「きびだんごはいらない」って
言われましたけどね…。
あと、岡山の叔母さんからもらう桃はかなりおいしいです♪

抹茶スワークルは、ちょっと味が薄かったです…ざんねん。
ももたろうさんは駅前にたたずんでいますよ!
あとポストの上とか街中にもいたりします。


v-22とおこ。さん
アイスはちょこっともらっただけなのでおなかは大丈夫!
TULLY'Sは私の行動範囲に1件しかないんだよねぇ。
スタバだと全面禁煙だし、数も多いからそっちにいってしまうー。
こんどTULLY'Sのスコーンホイップつきをためしたい!

岡山はいたるところにももたろうがいて楽しいよー!
マンホールのももたろうの絵がかわいかったり。
桃太郎通りには銅像が何体かあったよー。
いぬの銅像がかなりカワイイ!!
2007/04/23(月) 21:05 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/366-77f61294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。