自分の自分による自分のためのメモ。
Baby Jane Cacharelでカーディガン購入。
baby jane cacharel カーディガン
 ハートと鳥の生地がかわいいです。
とりガラ
 青とオレンジ色と迷いましたが店員さんと話しているうちに
 こちらにけってい。
 オトメな洋服です。オトメになれるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
あたたかくなりましたね※
春らしいいい色ですね!
新緑の中お散歩したり、ケーキを食べに行ったりするのに合いそうです^^*
2007/04/28(土) 22:17 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
小鳥かわいいですね。
ところで、ほんだますよさんは、私が知っている中で、一番くらいオトメです。
ご紹介下さるお菓子、いつもおいしそうでかわいいくみえるのは、きっとほんだますよさんがそんな方だからだと。
いつも楽しませてくださって、ありがとう。
2007/04/28(土) 23:32 | URL | ここ #-[ 編集]
トリかわいい。

関係ないですが最近めざましテレビをみていると、
オトメちっくなものを「ガーリィ」といっていて、
「ガーリィ」と聞くと「ガーリック」を思い出して、
複雑なきぶんになります。
2007/04/29(日) 00:08 | URL | pekkun #-[ 編集]
私の中の、ますよさんはすでにオトメなんだけどなぁ。
ぶりぶりのオトメじゃなくって、あっさりオトメ。
なんじゃそりゃって感じやけど(苦笑)

着る服とかってこうやって写真でのっけると、ますよさんが想像できて楽しいね。
もわわわ~んと。
2007/04/29(日) 02:44 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22Remさん
春はきれいな色の服を着てみたくなりますよね。
オレンジ色のほうがもっと春っぽかったかもしれません。
オトメな服を着るからには、お散歩したりケーキ食べたり
オトメな行動をしたほうが様になるでしょうねー!


v-22ここさん
小鳥かわいいんですよー。
え、わたしってばそんなにオトメだったんですね。
うちの母親は永遠のオトメですが…
遺伝してしまったのでしょうか。
オトメに思ってくださって光栄です!
それから、いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
楽しんで頂けているのであればとってもウレシイです!
2007/04/29(日) 08:29 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22pekkun
オトメちっくなものはガーリィなのね。
ガーリィだとなんだか若い感じがして申し分けないので
オトメのほうが言いやすいし使いやすいかと。
ガーリィとガーリックは対極の位置だなあー。
ガーリィな女の子がガーリック臭かったら台無しです。
オトメはすこしばかしガーリック臭くてもゆるされそう。
なのでオトメと言いましょう!!


v-22とおこ。さん
とおこさんもますよオトメ説を唱えている!
そうか、わたしはオトメだったんだ。やったあ。
しかもあっさりオトメとは。どんなことになってるんだろう。

着る服とかのっけてしまうと、街ですれ違ったときに
「あれ、ほんだますよ?」なんて思われてしまって
ちょっとした有名人気分になれるかも、わくわく。
2007/04/29(日) 08:37 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/372-76fdf796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
