自分の自分による自分のためのメモ。
●コジマに立ち寄ったときのこと。
 ガーンて音がしたのでみてみると、客が怒って
 レジカウンターを蹴っていた。何回も、何回も。

 なにやらわめき散らして、隣のレジの女の子にまで
 「なにみとるんや!おもしろいんか!」などと怒鳴っていた。

 女でも関係ないのね!わたしも見てたら怒鳴られるわ!
 と危険を感じたので、探し物が見つからないわ、ってふりをした。

 その後も、店長に電話かけさせたり仲間を呼んだりして
 世界は彼中心に回っているかのように振舞っていた。

 何が気に入らなかったのかしら。
 洗濯機を回したら水がはねてきた、とか
 焼き鳥をレンジであっためたらたれがとびちった、とか
 炊飯器で玄米がうまく炊けない、とか
 ではないだろうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/40-8302b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
