自分の自分による自分のためのメモ。
○Afternoon Teaにておやつ。
 クリームブレッドプティングとチャイ(アイス)。
クリームブレッドプティング
 クリームブレッドプティングなるものを初めて食べましたが
 ちゃんとプリンの味がしておいしかったのでした!
 チャイとの相性もばっちりです。
 さいきんプリン系の食べ物が気になりだしました。
 夏が近付いてきたからかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
デザートが嬉しくなる季節になってきましたね^^*
アイスやプリン系は特にありがたいです※
“よしおくんがぎゅうにゅうをこぼしてしまったおはなし”
買ってしまいました(笑)
“ギャング”に引き続き、影響されまくってます。。
2007/05/27(日) 23:22 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22Remさん
アイスとかプリンがおいしくなってきましたね!
暑さで汗をかくと、甘いものが欲しくなります。

よしおくん、買われたのですね!
わたしは図書館の最新刊を、おねえちゃんが借りてきてくれました。
図書館職員のお姉ちゃんが注文したんですけどね。
もしかしてRemさんに影響与えまくっているのでしょうかー?
2007/05/29(火) 00:18 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/402-a9437f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
