自分の自分による自分のためのメモ。
○神戸のお菓子屋さん、レーブドゥシェフ生チョコミント
 夫(予定)が遅い誕生日ケーキ代わりに、と言って買ってきてくれました。
Reve de chefミントチョコ
 チョコミント大好き!死ぬほど好き!なわたしには嬉しいチョコレートです。
 さすがわかっていらっしゃる。すばらしい。ありがとう。

 ミント部分とチョコレート部分があるのもいいかんじです。
 おいしかったです。チョコミント!!
コメント
この記事へのコメント
ミントとチョコって正反対の味なのに
なんで合うんだろ~ね?
神戸に行ったらぜひ買ったみよっと。
2007/08/13(月) 01:39 | URL | KISS☆ME #83.A290U[ 編集]
こんちは~^^

ウチのチョウジョもチョコミント大好きです。
熱烈なファンがここにもいたのですね!!

私は、この世に生を受けて四十数年・・・。
チョコと歯磨き粉が混ざったものの認識が拭い去れません。
未だ食べる勇気がもてません・・・。泣
2007/08/13(月) 18:21 | URL | うめ #npqL4zHc[ 編集]
v-22KISS☆MEさん
おっ 文字がチョコ色!
甘いのとスッとするのがミックスされて、あのすばらしいハーモニーが~。
なにやら他の味もいろいろあるので、ぜひとも買ってみることをオススメします!


v-22うめさん
わたしはもう、チョコミント愛ならたくさん持ってます!
いつでもチョウジョさんの味方をする準備はできております!!

チョコミント、歯磨きの味がするからダメな人多いですよね。
うめさんもその一味でしたかー。
チョコミントのすばらしさを分かち合えないなんて、ザンネンです。
2007/08/14(火) 02:19 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/479-392f608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
