自分の自分による自分のためのメモ。
○最近会社で暇なときに、懸賞サイトでいろいろ応募してました。
 するとなんと!お菓子が当たってしまいました!!
 パティスリー御厨(みくり)というお店のDORADORA
パティスリー御厨 DORADORA
 どらやきの皮に生クリームとフルーツがサンドしてあります。
 これは苺とブルーベリー。10個セットで当たったのでまだあります。
 生クリーム好きとしてはうれしいプレゼント。
 どらやきと生クリームの組み合わせ、すきです!!

 懸賞って当たらないとおもうけど、応募しないと当たらないのです!
コメント
この記事へのコメント
ますよさん、おめでとうございます※
嬉しい懸賞ですね^^
生クリームとフルーツとはすごいです!!
どらやきとピッタリのようですね☆
2007/10/03(水) 00:04 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
やってみるもんですねi-1
しかもどら焼きの中に生クリーム??
和と洋のコラボですねv-338
おいしそーーーーi-237

私も思い切って宝くじなんか買ってみようかしら。。。v-63
って最近密かに思ってるんだけど
なかなか行動に移せない私なのでした。。。i-232
2007/10/03(水) 01:22 | URL | あきの妹 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)ノ

わ!当選おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
しかもとっても美味しそうな懸賞に当選されたのですね~♪
こういう懸賞って、当選者は発送をもって…とかで…実際本当にやってるの?って思ったりもしますが、やっぱり応募しないと当たらないですよね(^^;
宝くじも買わないと当たらないし…(笑)
私も食べてみたい美味しそうなお菓子のプレゼント企画をみつけたら応募してみます♪
なにか当たるといいなぁ~(≧▽≦)
2007/10/03(水) 01:53 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
当選おめでとー!いいなぁ!!

このドラ焼きは知らないけど御厨はこっちのデパートにお店あるの。
ショートケーキが500円くらいするんだよ。
あとでデパートのぞいてこよう。
2007/10/03(水) 06:31 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
こんにちは。
どちらも、美味しそうですよね。
どら焼きは皮が一番美味しくないと、駄目ですよね。
懸賞、最近はインタネで簡単に応募できるようになったので、意外と楽ですよね。
2007/10/03(水) 22:18 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
どどどど・・・・どらやき・・・!!!
あたしの大好きなもんじゃないですかっ★笑
中にはいちごのクリーム・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

たまらなぁいですぅ><
懸賞ってやってみるもんですねぇ♪
2007/10/03(水) 22:45 | URL | 凛子 #-[ 編集]
v-22Remさん
ありがとうございます♪
何かもらえるのって嬉しいですね!
あんこのどらやきより、生クリームが入った方が好きだったりします。
和と洋の組み合わせって好きなものが多い気がします。


v-22まゆちゃん
やってみるもんだよー!
生クリームどらやき、おいしいよー。
宝くじ、うちの母様が100円のスクラッチくじにはまってて、ちょこちょこやってるよー。
最高で2000円しか当たったことないけど…。
スクラッチ、その場で結果が分かるからオススメかもー。
2007/10/03(水) 23:53 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22みぃちさん
うふふー。当たっちゃいました☆
海外旅行を中心に応募しまくってたんですけど、お菓子が当たってしまいました!
やっぱりお菓子好きにはお菓子が集まってくるんでしょうか??
だとするとみぃちさんも当たるかも…!
手当たり次第応募すると何かしらあたるみたいですよ。
何事もチャレンジですねー!


v-22ゆずぴさん
ありがとー!
御厨は福岡と下関の大丸にあるんだねえ。知らなかった!
ショートケーキが500円って高い!!
このどらやきは1個100円くらいみたいだけど…。
どんなケーキなんだろ。見てみたいなー。
2007/10/03(水) 23:58 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22君平さん
どちらもおいしかったですよー。
皮は、ふんわり系でした。
でも冷凍なのでちょっとしけってるのがザンネンです。
懸賞、ネットだと気軽に応募できていいですよね。
ちょっと個人情報気にしながら応募しまくってます。


v-22凛子さん
どらやき好きなんですねー!
あんこ派ですか?わたしはクリーム派なんです。
懸賞、ネットでぽちっとしただけでどらやきが10個も手に入るんですよ!
やってみる価値ありです~。
2007/10/04(木) 00:01 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/531-38342f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
