自分の自分による自分のためのメモ。
○第2回、結婚式のドレス試着。
 前回は母様と行ったけど、今回は夫(予定)と友達とで行きました。
ドレス試着(却下) 試着用シャツ
 写真はちょっと地味すぎかなと思って却下したグリーンのドレス。
 友達が写真撮りまくってます。

 右は夫(予定)の試着前段階。
 よだれかけのような試着用シャツとやらをTシャツの上に着てます。
 かなりださかったです。金太郎みたいでした。
 そして試着したズボンがダボダボで大きめの学ランを注文した中学生の入学式みたいでした。
 もしくは懐かしのボンタン。ヤンキー。
 夫(予定)衣装おとりよせ。
コメント
この記事へのコメント
かなりかっこ悪くて面白い。
その場にいて、見たかったな。
2007/10/08(月) 22:01 | URL | kohei #-[ 編集]
こんにちは。
ますよさんなら、結婚式の料理に一番こだわるのかなと思っていましたが、やはり、ドレスが一番気がかりですよね。
折角、素敵なドレスを着る機会って少ないので、新婚旅行は客船などに乗って、ドレス三昧をしてみてもいいかも。
2007/10/08(月) 22:50 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
この緑ドレス、やっぱりかわいいいなぁ~i-239
・・・はっ、後ろで何かしてる人がいる!?

私の撮った写真にも、私がいっぱい写ってました(笑)

右の写真、素敵だわi-234
きんたろうみたいだけど、
腰に手をおいてるその腕が素敵だわi-233
ボンタン姿も、素敵だったわーi-233
ほれてしまいそう~i-233
2007/10/08(月) 23:49 | URL | あき #-[ 編集]
ますよさんの夫予定さんかっこいいねぇ!
ますよさんも色白でお肌ぷりぷり~。
ドレスいいなー。
私も義妹の衣装合わせに連れて行ってもらおうかな。
2007/10/09(火) 07:45 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
おはようございます('-^*)/

すごい!背中の開いたドレス、とってもセクシー♪
ほんださん、細いじゃないですかぁ~(*゚∀゚*)
だ、旦那様予定のかたは…ちょっと可愛そうなお写真に(笑)
こんな試着もあるんですね~(^^;アハ
2007/10/09(火) 08:55 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
背中セクシィhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
未来の旦那様の試着姿は失礼ながらツボでしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">大変やろけど、準備ってワクワクしそうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/09(火) 10:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
ウエストがキュッてなってて、
ふわふわ~と広がったドレス、素敵ですね~v-257
地味目で残念だったようですが、色々試着も楽しそうですね。

新郎は、あんな(←失礼)試着しかできないんですか?
ビシッと着させてもらえないもんなんですか?
まあ、主役はますよさんですもんね!
2007/10/09(火) 16:07 | URL | PON #pmEkgj5E[ 編集]
後、半年・・・・・
これから何やかやと細かいことで忙しくなるね。
この後は、大きな大きなハッピーが・・・・ネ。
2007/10/09(火) 17:52 | URL | hotter #-[ 編集]
おめでとうございます 今が一番楽しいのかな
来年ですよね 確か そのようなコメントが:::

よかったら 幸せのおすそ分けのクッキー、ショートケーキ わが家の卵で創ってもらえたら:::ありがたいですね

以前 新婦のお客様が たまごアレルギーの児童に 花束贈呈してもらうのに お返しに 新婦が前日 クッキーを焼いて お礼に渡してくれましたよ
新婦は 大変だったらしいですが 子供さんが みんなと同じものを食べれたと 喜んでもらえました

よかったら ちょっと 考えて見て下さい
2007/10/09(火) 22:25 | URL | たまごだよーん #-[ 編集]
v-22koheiくん
かなりおもしろかったよー。よだれかけ&ボンタン。
あの体型だったら衣装のサイズあるだろうとおもってたけどおとりよせ。
やっぱ標準よりずれてるのかなあ。
次回試着、見においでー!


v-22君平さん
ドレスにはそんなにこだわっていないので、余計決まらないのですー。
じつはケーキに一番こだわっているのですが、まだ決める時期ではないので…。
豪華客船でドレス三昧よりもおいしいもの三昧の旅行になるでしょうね!
あと写真三昧!
…まだ旅行も決まってないのでした。そういえば。
2007/10/09(火) 22:38 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22あき
このドレス、パンフレットに載ってたんだよ!
それでちょっといいかなーっておもったんだけど、ガーデンウェディング向けな気がする。
あきカメラマンはいろんな写真に出没してたよ。

まだ筋肉にあこがれてるのね…。
彼は学生の頃、腹筋割れてたよ!今は割れ気味くらい。
自分ではがっちり体型って言ってるけど、細身だよねえー。
マケラレナイ!(なぜか対抗意識)


v-22ゆずぴさん
かっこいいって~。わーいうれしいな~!
わたしはバスケのしすぎで筋肉ついてるかも。
ドレスって重いから、脱いだときが快感!
自分のは照れくさいけど、人のだったら楽しく見れそう。
2007/10/09(火) 22:46 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22みぃちさん
セクシーだなんて!程遠い人間ですから!
細いですか!?でも、おなかまわりが前回よりきつくなってたんですよー。
ちょっと絞らねばとおもって昨日はジョギングしてみました。
男性の試着、こんなアイテムがあるなんてビックリでした。
かなり笑えましたよー!


v-22まゆさん
あらー、まゆさんからも背中セクシィてー!
うれしいなぁ。これをキープでがんばりまっす。
夫予定の姿は笑ってもらうための写真ですから!
準備はやることいっぱいで溺れそうです。
2007/10/09(火) 23:00 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22PONさん
ウェスト、しばってますからねー。
コルセットみたいなのが、むちっとなってました。
試着はわたしよりも、周りがたのしそうです。
自分でイメージがないから、何が何だか分からないのですよー。

新郎は、あんなシャツの上にベストとモーニングを着たら、びしっとなりましたよ。
ちょっとダボダボだったのが玉にキズでしたが。
新郎主役でもいいんですけどねー!


v-22hotterさん
あと半年、いつのまにかなってました!
のんびりしてるとあっという間に当日になりそうです。
がんばって準備したらすごい達成感がわくんでしょうね。
新生活もまだ想像がつかなくてぼんやりしてます。
2007/10/09(火) 23:06 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22たまごだよーんさん
式は来年の4月です!
直前になると焦って楽しむどころじゃないかもしれないですね。
お子様は招待する予定はないのですが、ケーキにたまごだよーんさんのたまごを使ったらおいしいでしょうね!
ケーキ屋さんも式場と提携されているところなのでどうなるかわかりませんが…。
検討してみます。ご提案ありがとうございます!
2007/10/09(火) 23:12 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
とても素敵でいらっしゃるので、ことばを失ってました…
ますよさん、お綺麗でいらっしゃいますね☆☆
2007/10/10(水) 00:35 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
ますよさんおはようございます。

わたし・・・どこをどう思っていたのか、ますよさんは主婦の方だと思ってました。失礼いたしました。
食いしん坊の主婦だと・・・爆。。。

夫予定さんもますよさんもこれからもっともっと幸せになれますよ!!

おめでとうございます。

あぁ~私も20年前が懐かしい・・・。
2007/10/10(水) 05:24 | URL | うめ #npqL4zHc[ 編集]
v-22Remさん
いやそんな、ことばを失うだなんて!
綺麗だなんて言われ慣れていないのでどうしたらいいんでしょう!
ちなみに髪の毛は付け毛です。いま伸ばし中なのですー。


v-22うめさん
うめさんこんばんは。
主婦だと思われてましたか~。しかも食いしん坊!
たしかにそう見えるかもしれないですね。
ちょっとウケました!

幸せになれますかー。ありがとうございます!
うめさんはもう結婚されてから20年なんですね。
何年経っても仲良し夫婦が理想です♪
2007/10/10(水) 23:29 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
わー ますよさん。
背中美人~(前のお姿はわからないので…)
ほんまセクシーやわぁ。
ほれそう!

夫(予定)さん。
お茶目やね!

※個人的にはこのドレスすごい好きですが・・・
2007/10/11(木) 20:55 | URL | にこぺん #-[ 編集]
v-22にこぺんさん
わー。背中美人だなんてー!
前から(横?)のほうは、カメピで見れたりしますよ。
ちょっと小さいからわかりにくいですけどねー。
ほれちゃったらいつか写真とってください♪

夫予定はときどきお茶目です。
好きでこの格好になったわけじゃないと言い張っています。

ガーデンウェディングならこのドレスの色、栄えそうなんですけど。
室内で照明の色なんか考えたらちょっと微妙です。
わたしも好きだったんですよー!
2007/10/11(木) 23:50 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/537-135bdc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
