自分の自分による自分のためのメモ。
○「あきの妹」まゆちゃんから、プレゼント&お土産をもらいました!
 もみじまんじゅうでおなじみのやまだ屋の『桐葉菓』というお菓子と
 うさぎの首振り人形&『MY FAVORITE ZOO』という本。
やまだ屋 桐葉菓 プレゼントfromまゆちゃん
 桐葉菓は、皮に米粉を使ってるようで、ふんわりもっちり。
 とってもおいしいです。もみじまんじゅうとは一味違います。
 うさこも白と黒で2匹仲良く並べようと思います!
 本のほうは、わたしの好きな菊地智子さんやいがらしろみさん、Gomaさんなどなどの人々が
 それぞれ好きな動物園の楽しみ方が書いてあります。
 写真もあってとってもかわいいのです。

 まゆちゃん、ステキなプレゼントをありがとう~♪
コメント
この記事へのコメント
ほんだますよさん、おはようございます(^-^)ノ

好みをわかって下さってる素敵な贈り物って、心が温まります
よね~♪
ウサギとってもキュートv-343
くびふり人形なんですね(*^。^*)
2007/10/17(水) 05:48 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
おぉ~
ブログに載せてくれてありがとうございますv-238

あの本v-87
好きそうだなぁ~って思ったんですけど
まさかそんなに好きな人がうまいこと載ってたなんてe-287v-341
桐葉菓は本当もちもちで私好きなので
おいしいって言って貰えてよかったですe-420
それにしてもあんな切り方するなんて、
斬新e-274e-266
2007/10/17(水) 21:51 | URL | あきの妹 #-[ 編集]
v-22みぃちさん
こんばんはー。
贈り物を貰うと自分のこと考えてくれてたんだって嬉しくなりますよね。
うさぎは首振ってると愛嬌があってとってもかわいいですよー。


v-22まゆちゃん
載せさせて頂きました~。
なんでわたしはこの本の存在を知らなかったんだろう
ってくらい好きな人が書いてたよ!
桐葉菓はもみじまんじゅうの切り方のクセが抜けなくて↓
http://selfmemo.blog71.fc2.com/blog-entry-206.html
やまだ屋だったからついこの切り方してしまった…
2007/10/18(木) 00:06 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/545-3a469167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
