自分の自分による自分のためのメモ。
○ロイズのポテチクランチチョコレート。北海道展があったときに買ってました。
ROYCE' ポテチクランチチョコレート
 ポテトチップとコーンフレークとクッキークランチをミルクチョコで包んであります。
 ざっくざくです。ポテトチップチョコほどの塩味はないです。
 ひとつたべたらもうひとつ食べたくなる、後ひくおいしさ。ウマーイ。
コメント
この記事へのコメント
ほんだますよさん、おはようございます(^-^)ノ

クランチ好きなのでこれはたまりませんよ~(≧▽≦)
ポテチが入っているのは珍しいですね!
しかもロイズだからチョコも美味しそうですし…うう、とっても食べてみたいです(;.;)
形もポッコリしてて可愛いv-343
物産展、人がすごいのでなかなか出かける気力がわかなくって…昔は初日とかに出かけていたのに…。
年を取ったからかしらん(^^;ゞ
2007/11/13(火) 08:26 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
私も北海道展行ったよ!先週だけど。
これとチョコかりんとうを悩んだんだ~。
(ポテチは買った!!)
いつか、ますよさんが買ってレポートしてくれるに違いないって思いとどまった一品。
なるほどー。

ちょうどチョコポテチを食べながら見ててビックリした(笑)
2007/11/13(火) 12:17 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
ますよさんこんにちは。北海道展はどこのデパートでも大入りする物産展の1つですね。
ところで、ますよさんが先に書いてらした”銀座マダム”はどういう人をイメージしていますか?
2007/11/13(火) 12:59 | URL | a #aIcUnOeo[ 編集]
さすが北海道展ですね※
美味しいものたくさんありそうです♪
ますよさん、ポテチクランチ隠してましたね(笑)
とても美味な感じが伝わってきます^^
2007/11/13(火) 22:23 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22みぃちさん
みぃちさん、こんばんは♪
クランチ好きだったらこれはかなりいいと思います!
どれがポテチでクッキーでコーンフレークだか分かりませんが、とにかくざっくざくです。
チョコは文句なくおいしいですし!
物産展は人が多くて、目的のものだけ買ってさっさと退散しました。
疲れますよね~、あれは。


v-22ゆずぴさん
わたしもコレ買ったのは10月の終わりだったよー。
かりんとうはなんだか気が進まなくて買わなかった!
チョコポテチは売ってなかったんだよ。品切れだったのかな。
コレ買うときにゆずぴさんのこと思い出したよ。テレパシー??
2007/11/13(火) 22:56 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22aさん
こんばんはっ
北海道展と京都展は毎回すごい大入りですよね。
わたしも毎回行ってますが…。

銀座マダムは、上品そうで高価そうな服を身に着けていらっしゃる年配の女性のイメージです。
冬はファーを身にまとっています。
わたしが銀座で見かけたマダムはオフホワイトのスーツ?を着ていらっしゃいました。
スーツとは丸襟でツイードのような素材でした。


v-22Remさん
北海道展はすべてがおいしそうです。
東京に行く前の日に買ったので、食べる暇がなくて隠してました!
とおもったら姉様が食べたかったらしく箱を開けたので慌てて撮影です。
結構数があったので焦らなくてもよかったですが。
お菓子はすぐ新商品が出るのでネタに困らないですねー。
2007/11/13(火) 23:06 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/572-2e2c1447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
