自分の自分による自分のためのメモ。
〇スタバのフルーツモカスコーン。ホイップもわすれずに。
フルーツモカスコーン フルーツモカスコーン2
 チョコレート生地に、クランベリー・オレンジピール・レモンピール・くるみが入ってます。
 上にはザラメが。スコーンを温めてもらってもザラメ健在。すてき。
 ドライフルーツが好きだしチョコ生地だし、このスコーンおいしいです!

 もうスタバはすっかりクリスマス模様になってます。
 試飲用のクリスマスブレンドのコーヒーを配っていたのでもらいました。
 濃かったです。ブラック苦手なのでがんばって飲みました。しまった!
コメント
この記事へのコメント
僕も今日スコーンを温めてもらってから食べました。
温かい飲み物と一緒にほおばってとても幸せになりました。
あのぽろぽろ具合がおいしくもあり、どんどんぽろぽろ落ちていくことにちょっと悔しさを覚えるのがスコーンですよね笑

僕もカメラをくれるステキな親戚がいたら…
いた。日本に帰ったら交渉開始です。
2007/11/18(日) 05:26 | URL | Joychi #DkDrNFuQ[ 編集]
こんにちは。
何だか、秋っぽいスイーツですね。
私は、ブラックが好きです。それも特に濃いのが。。。だから、エスプレッソが好みです(笑
代わってあげたかったです(笑
2007/11/18(日) 21:49 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22joychiさん
そちらのスコーンは本場モノですね!
スコーンのぽろぽろもそもそがだいすきなのです!
温かい飲み物とスコーン、幸せになりますよねえ。

カメラをくれる素敵な親戚さん、いましたか!
それはラッキーですね。写真好きをアピールですよっ


v-22君平さん
ドライフルーツとかが入ってると秋冬を感じますね。
濃いブラック派ですか!シブイ!!
わたしはエスプレッソだけは飲めそうにないです。
どちらかというとわたしが飲んでいるのはコーヒー味のミルクです!
2007/11/19(月) 01:16 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/577-4334e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
