自分の自分による自分のためのメモ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫路城の好古園では、兵庫県花のノジギクがたくさん咲いてました。
のじぎく
花のいい香りがして、その向こうには笑顔で歓談するおばあちゃんたち。
かばんの中からはみかんとか柿がでてきてました。のじぎくとおばあちゃん
こちらは姫路城前の広場にいたねこ。
食べ物には困らないようです。
ねこ
夕方には姫路市立動物園に行きました。
これは動物園入り口にあったキリンの看板。
キリン好きなのです。
姫路市立動物園
動物の種類も少なくて、オリでよく見えなかったので写真はあまり撮りませんでした。
唯一綺麗に撮れたレッサーパンダ。
ちょこちょこ動き回ってかわいかったのでした。
レッサーパンダ
姫路場内にも入らなかったのに5~6時間はいたとおもいます。
姫路を満喫です。
来年の春にはひめじ菓子博とやらがあるそうなので、ぜひとも行きたいです。
コメント
この記事へのコメント
ますよさんこんにちは。新居のインテリアのこともいろいろイメージなさっているのでしょうね。姫路城、国宝ですね。12月1日姫路科学館ではかわいいMAYA THE BEEが開演されるようです。CUTEですね。
2007/11/26(月) 14:34 | URL | a #aIcUnOeo[ 編集]
v-22aさん
こんばんはー!
新居のインテリア…。
住むところは社宅なのですが、社宅にもピンからキリまでありまして。
空き状況によってどこになるのか分からないのですが、場所によってはかなりモチベーションが下がりそうです。
姫路城は広くて見ごたえがあります。
MAYA THE BEE?と思ったらみつばちマーヤなんですね!
HP見ましたがかわいいですねー。
2007/11/26(月) 23:09 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/584-c1c1f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。