自分の自分による自分のためのメモ。
去年の終い弘法で買った、ガラス玉のネックレス。
たまもの
 手作りの作家さんのもので、ぽってりしたガラスが可愛かったので買ってみました。
 お値段も可愛くて、1000円くらいでした。
 ヒラオ・ビーズというお店?のものみたいです。
 色は姉様オススメのピンク。さすがオトメ!
コメント
この記事へのコメント
終い弘法さんに行ったんですね。
とってもキュートなネックレス、ますよさんに
きっとピッタリですね~

それにしても相変わらずのますよさんの行動力と
パワーにはビックリですが。。。
今年は少しでもますよさんに近づけるよう頑張ります!

遅ればせながら よろしくおねがいいたします。
2008/01/05(土) 11:21 | URL | にこぺん #-[ 編集]
ちょっと遅くなったけど、新年の挨拶周りです。
今年もよろしくね。

っていうかやっぱりオトメ度がぐぐーんとアップしてるよ、ますよさん。
一度会ってみたいよー。
是非是非機会があればオトメづくしであってみたいものです。
2008/01/05(土) 15:53 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
ほんだますよさん、こんばんは('-^*)/

すごく色が綺麗ですね~♪
綺麗で…なんだか美味しそう!(笑)
じぃ~とみてると、水飴のドロップみたいに見えてきます~(^^;
晩ご飯食べたばかりなのに、食い意地が張ってます(笑)
2008/01/05(土) 21:01 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
こんばんは♪
色がピッタリの感じですね☆
手作りなのがまたオシャレで可愛らしいです。

松ヶ枝餅※たまたま知っているだけかもしれません。
美味しいですよね♪焦げ具合の感じよく分かります^^
2008/01/05(土) 22:05 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22にこぺんさん
弘法市、ずっと行きたかったのですー。しかも終い弘法!
このガラス玉はあまり服を選ばないので気に入ってます。
ピッタリだとうれしいですね~!

行動力とパワー、いつも使い果たしてダウンしてます。
今回の京都・神戸の後も死んだようになってました。
わたしに近付けるようになんて、とんでもないですよ~!
わたしはにこぺんさんに近付きたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪


v-22とおこ。さん
あけましておめでとう!!
オトメ度アップ?やっぱりこのピンクはオトメだわ♪
わたしもとおこさんに会ってみたいな~。
関西に引っ越したら会えるかな??
オトメづくしかどうかはわかんないなぁ。
けっこう地味だとおもうんだけどー。
2008/01/06(日) 02:38 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22みぃちさん
みぃちさんこんばんはー。
そう!おいしそうなんですよねー、コレ。
飴玉みたいなんです。大きさもそれくらいで。
そう思ったのがわたしだけじゃなくて一安心です。
夜中なのでお腹が減ってきました!


v-22Remさん
この色かわいいでしょうー。
手作りのものを作った人から直接買うのってなんだか楽しいんですよね。
売ってくれるほうもうれしそうで。

松ヶ枝餅も梅ヶ枝餅もおいしいですよね!!
何でもちょっと焦げてるところがおいしいとおもうのです。
2008/01/06(日) 02:42 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/624-0cbc5012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
