自分の自分による自分のためのメモ。
JULES DESTROOPER(ジュールス デストルーパー)のバタークリスプ
JULES DESTROOPER Butter Crisps
 ベルギー王室御用達のお菓子メーカーらしいです。おいしいんですよ、これが。
 コレだけじゃなくてほかにもいろいろなクッキーがあります。
 ワッフルみたいなのとか、チョコでコーティングしてるのとか。
 輸入菓子店で売ってます。他のも試してみたいところ。
コメント
この記事へのコメント
ベルギー!ベルギイ!!ベルギイー!!

…すみません、若干取り乱しました(涙)

「王室」って、響きが素敵ですよね!
「ますよ王室」にお仕えしたいです(笑)
2008/01/16(水) 19:05 | URL | かなこ #-[ 編集]
v-22かなこ
どうした!?そんなに取り乱して!
さてはベルギーファンだな!?

ベルギー王室ってどんなステキなところなんだろうねぇ~。
ますよ王室は人を養えるほど豊かではなくってよ。
パンがないならお菓子を食べたら?って言うよ。
2008/01/18(金) 02:15 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/635-fa7a72d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
