自分の自分による自分のためのメモ。
DOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント)のケーキドーナツ4個セットを購入。
 ミスド以外のドーナツ!
DOUGHNUT PLANT ケーキドーナツ4個セット DOUGHNUT PLANT ケーキドーナツ4個セット(2)
 箱も何だかシンプルでかっこいいです。
 開けてみるといろんなコーティングのドーナツがならんでいます。
カシスバニラ ピーナツバターチョコレート
 とりあえず手前から。カシスバニラとピーナツバターチョコレート。このふたつは2月限定みたいです。
 カシスのは、バニラ生地にカシスのグレーズ。すごいカシス色!甘酸っぱくておいしいです。
 ピーナツバターのは、チョコレート生地にピーナツバターのグレーズ。
 見かけはピーナーツバターなのかな?と思いましたがかなりのピーナツバター味。
 チョコレート生地とピーナツバターがアメリカンな感じ。この組み合わせ、好きです。
 生地はミスドのオールドファッションよりもふわふわでみつしりだとおもいます。
 やっぱりドーナツはおいしいなあ!
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・ほう

みつしり、ですか・・・
2008/02/28(木) 01:36 | URL | pekkun #-[ 編集]
こんにちは。
ドーナツプラントのドーナツも、密かにファンだったのですが、最近、退店するお店が多く、東京ではあまり見かけなくなってきてしまっています。
2008/02/28(木) 09:29 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ドーナツプラントっていうんですか・・・。
ドーナッツはミスドならよく食べますけど・・・。
ちなみにミスドで私の好きなドーナッツは、茶色いちょっと固めの生地で片側にチョコのコーティングがかかったやつです♪
えーと、何ていったけかな~。
えーと、えーと、・・・・・・・・・・・・・・。
(名前覚えるの苦手・・・)←アホ
ミスドだと必ずこれたべます!!(笑)
2008/02/28(木) 11:29 | URL | ギューくん #-[ 編集]
ドーナツ!!いいなあー!!
こんなに濃い色のはなかなかないね。
3月中旬までミスドが改装工事で入れないんだよ~。
ドーナツ食べたい。
2008/02/28(木) 12:02 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
クリスピードーナツにちょっと押され気味のドーナツプラントですね。ピンクの真ん中がなんとなくハートに見えます。日帰りで東京旅行はよくなさるんですか?
2008/02/28(木) 16:11 | URL | a #aIcUnOeo[ 編集]
ドーナツプラント?聞いたことないやー。
ってかそのカシス色!
私の心をときめかせるわぁ~。
なんでもこういう色って好きなんよねぇ。
甘酸っぱい?食べてみたーい。
2008/02/28(木) 16:28 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
あーなんか東京で行列の出来るドーナツ屋さんのドーナツで食べたなぁ...

ドーナツで行列ってw
と思いましたが(ーー;
2008/02/29(金) 00:20 | URL | しすけん #-[ 編集]
v-22pekkun
みつしりとした食感がなんとも云えずに
ほおばつた瞬間ににつこりと微笑んでしまうおいしさよ。
・・・・・・・・・・・・・・ほう。
と云ってにつこりと微笑つてしまふ。


v-22君平さん
密かにではなくて堂々とファンでいましょうよ!
東京のお店、減っちゃったんですか。
首都圏だけじゃなくて関西のほうにもお店を作ればいいのに、と思ってしまいます。
駅の構内にお店があるのでうれしいですよね。
2008/02/29(金) 01:51 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22ギューくん
わたしもミスドばっかりですよ!
ドーナツやさんがミスドしかないので!
わたしも一番好きなやつは、その茶色くて固めの生地でチョコのかかった、チョコファッションてやつです!
おいしいですよねー、アレ。
最近発売したパフリングシリーズもなかなかだと思っているのでこんど食べてみてくださーい。


v-22ゆずぴさん
たまにはこういうオシャレなドーナツもいいよー。
でもお値段がミスドの2倍!これはざんねん!!

あそこのミスド改装中なんだー。
ミスドとモスが提携したみたいだから新しい店舗になるのかな?
ちょっと楽しみだね!
2008/02/29(金) 01:56 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22aさん
クリスピーは行列なのになんでドーナツプラントは行列ができなかったのでしょうか?
ピンクのはいびつですがハートに見えますね!
東京日帰りは今回が最初で最後ですー。
もう二度と無謀なことは致しません…。


v-22とおこ。さん
ドーナツプラントは東京と神奈川にしかないみたい。
関西にもできたらいいのにねー。
カシス色、すごいよね!着色料じゃないんだよー。
とおこさんはビビッドな色がお好きなのね!
わたしは淡い色が好きかもー。
でもこのカシスは好きだな!
ほんとにカシスの味がするよ。
2008/02/29(金) 02:01 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22しすけんさん
しすけんさんが食べたのはクリスピークリームドーナツじゃないでしょうか?
行列に並ぶ時間がもったいなかったのでこちらを買いました。
クリスピーのも食べてみたいです!!
ドーナツで行列って考えたらすごいですよねー。
2008/02/29(金) 02:03 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
お久しぶりです!
カラフルなドーナツセットですね※
味もバリエーションに富んでますね♪
ピーナツバター、限定だったのですね…気になります。。
2008/03/01(土) 19:30 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22Remさん
おひさしぶりですー。おげんきでしたか?
ドーナツ4個セットが3種類もあって、かなり悩みました!
ミスドに慣れているわたしには、味のバリエーションが新鮮でした。
ピーナツバターも想像以上にヒットでしたよ♪
2008/03/02(日) 01:19 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/678-32cf105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
