自分の自分による自分のためのメモ。
〇ドーナツプラントのケーキドーナツ4個セットつづき
 ブラックアウトとトレスレチェ。
ブラックアウト トレスレチェ
 ヴァローナチョコを使ったブラックアウトと3種類のミルクを使ったグレーズのトレスレチェです。
ブラックアウト 断面 トレスレチェ 断面
 ふたつとも、ドーナツ生地の中にクリームがはいっているようです。
 でも、ちょっと日にちが経ってしまったからかよくわかりませんでした。
 ぱくっとしたらとろーり、を期待していたのにざんねん。
 ブラックアウトのヴァローナチョコっぷりが贅沢でうれしいのでした。おいしーい。
 トレスレチェもほわほわミルク感満載でした!
 西日本にもドーナツプラントをー!
コメント
この記事へのコメント
ドーナッツプラントは、
オーガニックの材料を使っているので、
その姿勢が好きですが、
撤退している所が増えているのですか。
出店する場所が悪いんでしょうかね。

わたしもブラックアウトがいいです。
シッカリ、どっしりして、これ食べたいです。

わたしはいつもお決まりの
でっか~いシナモンバンズを選んでしまいます。(^^;

トレスレチェもまわりのシュガーコーティング?が
甘くっておいしそうですね。
ドーナツ流行、ミスドの展開も楽しみですね。
勿論v-219
2008/02/29(金) 17:33 | URL | Fuwari Funwari #-[ 編集]
ブラックアウト・・・うまそうだぁ。
西日本にはないのかぁ・・・残念。
考えてみれば旅行は結構行ってるけど北にはあまり行ってないなぁ。
2008/02/29(金) 19:10 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22Fuwari Funwariさん
ドーナツプラントが撤退してるかどうかはわたしはよくわからないですー。
でも、できた当初よりはお店が増えたなーとはおもっているのですが。
ベーグルも売っているので、是非とも関西方面に出店して欲しいです!
わたしはヴァローナ社のチョコを使ってるところがだいすきです。
なのでブラックアウトはかなりおきにいりです~。


v-22とおこ。さん
ブラックアウトうまいよ!!
関西にもできればいいのにね。
首都圏以外じゃドーナツ屋さんは流行らないのかなぁ。
旅行、北海道とか行ってみたい~。
寒くないときに!
2008/03/01(土) 00:42 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/679-9613dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
