自分の自分による自分のためのメモ。
〇カップヌードルのミルクシーフードヌードル
ミルクシーフードヌードル
 インスタント食品は滅多に(年に2,3個くらい)食べないのですが、食べてみたかったコレ。
 なんだかミルキーでした。想像してたのとは違う!
 おいしかったのだけど、やっぱりカップ麺は頻繁に食べなくていいです。
 ミルクカレーは夫に取られた!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
カップヌードルが登場するのは珍しいですね!!
ミルクにシーフード。ホタテのシチューを連想してしまいました。
美味しいみたいですね♪

ゆで卵の注文はイギリスのレストランだった記憶があります。
ひょっとしたらegg perfectが使われていたかもしれません。
2008/06/29(日) 23:38 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
ますよさん、カップ麺あまり食べないんですね~!
私はものすごく大好きで、
会社でカップ麺ばかり食べていたら
「お前はカップ麺ばかり食べて!やめんか!」と
部長に半分本気で怒られて、それ以来食べてません…。
これを見てたら、久しぶりに食べたくなりました☆
2008/06/30(月) 19:20 | URL | かなこ #-[ 編集]
v-22Remさん
カップヌードル、あまりにも珍しく食べたので載せてみました。
ネタ切れというのもあります!
そう言われてみると、シチューっぽい気がします。
よく混ぜていなかったので、ミルクのかたまりのようなものがでてきました。

イギリスのレストランでゆで卵を注文!
オシャレなような、そうでもないような!
イギリスは食事が美味しくないと聞きますが、ゆで卵の味は変わらないでしょうねー。


v-22かなこ
インスタント食品全般、あんまり食べないねえ。
麺類もそんなに好きじゃないんだよー。
部長、食生活にまで口出しを!
可愛がられてて心配されているともとれるね。
かなこがカップ麺好きというのも意外だわ!!
2008/07/01(火) 00:46 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
私もちょうどこの間これ食べました。
(私もカップ麺はほとんど食べない)
私もこれでしばらくカップ面は食べなくていいやって感じかも・・・。(笑)
2008/07/01(火) 09:44 | URL | ギューくん #-[ 編集]
v-22ギューくん
偶然ですね!
わたしが買ったのは、何を隠そうスーパーで安売りしていたからです。
何もしたくない日に食べるんだ!とおもいまして。
そしたら毎日何もしたくなくて大変でした。
カップ麺って、一度食べたら物凄く飽きるんですよね…。
2008/07/01(火) 21:25 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/801-1c8353fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
