自分の自分による自分のためのメモ。
〇近所にカフェを発見。Cafe NEUE(カフェ ノイエ)というところ。
Cafe NEUE キャラメルワッフル
 ワッフルが美味しそうだったので、キャラメルワッフルを注文。
 他にも黒蜜きなこ白玉、ブルーベリー、チョコバナナがあった記憶が。
 アイスにキャラメルソースに生クリームにバナナがついててボリュームあります。
 最近生クリームをがっつり食べたかったので満足。おいしいなー。全種類制覇目標。
 ちなみにここ、お店の向かいにある眼科の先生プロデュースのお店だそう。
 めがね屋さんとカフェが合体してます。そして店内には眼科の診察番号が掲示されてます。
 待合室で待つかわりにここでお茶でも、ってことでしょう。すごいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
美味しそうなテンプレートになりましたね※

キャラメル感!?がかなり出ていて美味しそうです。
ホントに全種類食べたくねりそうですね^^
2008/07/11(金) 00:14 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
わぉ!テンプレートがすごい!
眼科で待ってる間にお茶かぁ~。
考えたもんだね。
私のいつも行ってる病院もそうなればいいのにぃ。
2008/07/11(金) 02:07 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22Remさん
テンプレートの写真、全体の色と合ってないですね!
そのうちまた変える予定です。予定は未定。
キャラメル好きなんですよー。よだれでます。
近場を開拓しきれていないので、全種類制覇の日も近いと思います。。。


v-22とおこ。さん
このテンプレお腹空くねー。
眼科ってそんなに待ち時間長かったっけ?
っておもったけど、ここは行きたくなる。
診察待ちってヒマだもんねえ。お茶できるのはいい!
2008/07/11(金) 23:18 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/812-89b0d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
