自分の自分による自分のためのメモ。
柳月BONNE(ボンヌ)。北海道のおみせ。
柳月 BONNE
 いつも行くスーパーで、北海道フェアをやっていたので買ってみました。
 北海道物産展に行く度に、この柳月の三方六というバームクーヘンが欲しかったのです。
 しかし、未だその願い叶わず。ぽちっとしたら買えるのですがね。
 で、ボンヌはグランマニエが効いた、ナッツ入りのスポンジにミルククリームをチョコがけしてます。
 ホワイトチョコも少し入ってるみたいです。
 お菓子に入ってる洋酒好きなのでおいしかったー。ぺろりかくじつ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 08:36 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
不思議な事に、ここへきたとたん、チョコレートの香りが鼻から抜けました。笑
もう、ますよさん=チョコレートってわたしの回路が
決めているのかな。(^^)
チョコもさながら、三方六を見てびっくりしました。
切り口からもうこのバームクーヘンの美味しさが伝わってきますね。
★★★ blog peopleまさよさん良いランクしていますね。(^^)v
2008/07/12(土) 17:08 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
v-22かぎっこさん
やっぱり~。あの切り口は間違いないと確信してました!
お元気そうで嬉しくなって毎日見てました。
コメントありがとうございます!
わたしも度々お邪魔させて頂きます♪


v-22Fuwari Funwariさん
お久しぶりです♪
わたし=チョコレート、正しいです。間違いありません。
三方六、おいしそうなんですよね。
バームクーヘンだいすきですし。
物産展では他のものに目がいってしまって買えずじまいです。
blog people、えらい順位になってしまって自分でも驚いています。
2008/07/12(土) 23:52 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/814-2525af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
