自分の自分による自分のためのメモ。
〇Chez Recamier(シェ レカミエ)のシュークリーム。
レカミエ シュークリーム
 夫のご友人が手土産に買ってきてくれました。
 生クリーム、どーん。ステキです。
 ここ数日生クリームを欲していたわたしには大満足のボリュームでした。
 下のほうにはカスタードクリームがちらりとみえます。この組み合わせがいいのです。
 どうもありがとうでした!!
コメント
この記事へのコメント
な~んて存在感を主張しているシュークリームなんでしょうね。
うま~(*´∇`*)
最近こんか凄いの食べていないなぁ。。
コージーコーナーばっかりでした。笑
応援★★★
2008/07/15(火) 00:44 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
おはようございます♪

うわぁ~このてんこ盛りのボリューム感…たまりません~(´ρ`)
1色シューより2色シューの方がなんだか得した気分になって好きです(笑)
2008/07/15(火) 08:06 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
v-22Fuwari Funwariさん
このボリューム、すばらしいですよね。
上に乗っかっているシュー皮で、生クリームをすくって食べる嬉しさと言ったら!
コージーコーナー、わたしはピンポイントで店舗がない地域にしか住んだことがないみたいです。
応援ありがとうございます!!!


v-22Ripleyさん
このボリュームはかなりの満足感でした!
生クリームはこれくらいなくっちゃいけませんね。
1色じゃ物足りないですよね~。やっぱ2色です!
2008/07/15(火) 22:23 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/818-287df1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
