自分の自分による自分のためのメモ。
バンビの生キャラメル
バンビ 生キャラメル ホワイト
 これもスーパーの北海道フェアで購入。
 生キャラメルをホワイトチョコでコーティングです。
 口の中でのとろけ具合は花畑牧場のほうが凄いですが、バンビもおいしいです。
 パッケージのバンビがかわいいです。箱を開けても袋にバンビ。


追記は本文に関係ありません。


準備がきらい。
特に、旅行の準備。物凄くめんどくさい行為ではなかろうか。
2泊3日だから着替えがこれだけで、靴下もいるし、洗面道具は足りるかな、
夏だから汗もかくしハンカチ多めに持っていこう、帽子かぶろうかな、
日焼け止めも強めのやつにしないとね、移動中に本読みたいなあ、携帯とデジカメの充電池も、
あとはメガネとコンタクトケース…あっコンタクトの保存液残ってたっけ?
着替え要るけどどの服着よう、靴何履こう、雨降るかな、降るなら傘要るじゃん、
晴れてても日傘要るかな、でも荷物になるなあ、とかね。

ちょっと想像しただけでホラこんなにもめんどう。
こういうのが旅の楽しみのひとつでもある、という人もおられるだろうけど私はこれがきらい。
旅行前は毎回、ブツクサ文句を言いながらギリギリになって準備をする。
皆様は旅行の準備、お好きですか?私はきらいですよ。
↑こういう皆様へ向かっての呼びかけのようなものをやってみたかった!ムフー


うすうす感付いておられるかとおもいますが、明後日から旅行に行きます。2泊3日で。
行き先は鎌倉あたり。ちょっと顔貸せ、という方いらっしゃいましたらコメントください。
お菓子・パン屋チェックに少々疲労ぎみ。あとは夫よ、任せた。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

バンビの生キャラメルは頂いた事がありませんが、本当デザインがとっても可愛いですね~♪
キャラメルもホワイトキャラメル(?)との2色なのも素敵(*^。^*)

お!ご旅行ですかぁ~☆
美味しいお土産話楽しみにしてます(≧▽≦)
そうそう…私はそういう細かい準備とか分刻みの位ぎちっとした計画するのが凄く好きで(^^;
そしてその計画通りの進んだ時の達成感がまたなんとも(笑)
たまにアバウトに出かけると不安になったりします(^^;ゞ
2008/07/20(日) 07:21 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
v-22Ripleyさん
なんでバンビなのかがわからないのですが、カワイイんですー。
ホワイトのところはチョコレートです。おいしいですよ。

旅行なんですよ~。
暑いから食欲減退気味だけれど甘いものは別腹なので食べてきます!
Ripleyさんは旅行準備お好きですか!
代わりに準備して欲しいですー。
計画たてるのもきちっとやると疲れるのでなるべくアバウト希望です。
旅行先でぼけっとするのが楽しかったりします。
2008/07/20(日) 22:55 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/823-bc07ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
