自分の自分による自分のためのメモ。
〇横浜土産、ありあけハーバー
ありあけのハーバー
 帰りがけに駅のキオスクで買いました。
 カステラ生地の中にマロン餡と栗のつぶつぶが入ってます。
 冷して食べるとしっとりでおいしいー。栗おいしいー。
 レトロなパッケージもかわいいです。


追記は本文に関係あります。


今日は旅の手帖を書こうとおもっていたのに!
諸事情により先送り。
・今回の旅行ではデジカメをほとんど使わずにフィルムカメラを使っていた
・残ってたフィルムを撮りきって現像してもらった
・いざ、スキャン!
・スキャナドライバエラー
・「プリンタが準備中です」
・プリンタ複合機、エラー表示
・「インクタンクが認識できません」
・インク確認。インクたっぷり
・前からこのエラー出てたけど、無視してスキャンできたのに!今日になって何故!
・もう無理。多分無理。インク買い換えたらなおる。はず。

うちのはキヤノンのPIXUS MP970。買ったばっかり。くやしいのであえて書く。
実家のピクサスもおんなじエラー出てたなあ。
キヤノンさん、どうにかしてください。

PC関係の意味の分からないエラーってムキー。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
この時期に栗ってレアで嬉しくなりますよね(^^)
私もこのタイプのお菓子は冷蔵庫で冷やして頂くことが多いです~。

本当PC関係のエラーは全然解らないので焦ります…。
家電みたいに叩いたら直るって感じじゃないですもんねぇ(^^;
2008/07/25(金) 10:05 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
v-22Ripleyさん
いつもコメントありがとうございます!

栗って一年中採れるんでしょうかねえ。
真夏の栗もおいしいです。
最近チョコのお菓子が冷蔵庫から出してもすぐに溶けてしまうので悲しいですね。
冷凍庫行きでしょうか…。

PCのエラーって精神的にはものすごく叩きたくなりますね。
イライラ度が家電よりも大きい気がします。
さらに叩けないものだからがーってなります!
叩いて後悔するのは自分ですからねえ。。。
2008/07/25(金) 23:53 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/828-45a7b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
