自分の自分による自分のためのメモ。
〇ミスドのダブルチョコレート。
ミスド ダブルチョコレート
 やっと近くにゆっくりできるミスドをみつけました。やった!
 最近はドーナツもちっちゃくなって、値上がりもして悲しいなあ。
 ダブルチョコレートはチョコ満喫でおいしいのでした。


追記は本文におおいに関係あります。


なぜだかしらないけど、画像が表示されません。
管理画面のほうにも画像がでません。何故。
ファイル情報(容量とかファイル名とか)は表示されるのに。
画像よーでてこーい。

更新直後からアップロードやり直してみたりしてるけど、だめ。
時間が経てばいけるかも、と思ってお風呂とかはいってみたけど、だめ。
という訳ですので、画像みれないのはあなたのパソコンが悪いわけではないですよ。

以上、おしらせ。
解決方法分かる方ご指南願います!


★さらに追記。

やっぱりFC2の障害だったようで、無事画像表示されました。
ドーナツをごらんください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
あ!その画像の時々ありますよね。
画像にUPするのに時間がかかって、そのうえ×マーク…(--#)
ダブルチョコレートの見るからにチョコチョコした高チョコ度がなんとも美味しそうです~♪
チョコの鈍く光を反射する照りって綺麗で美味しそうですよね(´ρ`)
2008/07/31(木) 14:33 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
無事ダブルチョコレートを拝むことができました。
ありがたやありがたや。
僕はココナツチョコレートも好きです。
2008/07/31(木) 17:54 | URL | joychi #-[ 編集]
あ、今日は画像が見れた。よかったー。
ミスドの夏はアイスカフェオレだよね~。
明日、登園日だから幼稚園行ったついでに私もミスドしてくるつもり♪
2008/07/31(木) 21:23 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
今日は画像が見れました~。
昨日の主婦話もなかなか楽しかったです。
急にメールしてごめんね。
ミスドのドーナツちっさくなった?
気付かない私・・・
2008/07/31(木) 22:55 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22Ripleyさん
たまに画像でないときありますよね~。
アップに時間がかかるときはアヤシイ…って感付きますよね!

ダブルチョコレートは名前負けしてませんね!
コーティングのチョコが「私を食べて!」って言ってました。
チョコの照りとかジャムの照りってすばらしいですー。


v-22joychiさん
見れましたかー。
苦労した末にみたドーナツは美味しそう度が上がりますね。
わたしはココナツが口に残るのがいまいちなんです…。
ココナツミルクはだいすきなんですがー。
2008/07/31(木) 23:07 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22ゆずぴさん
よかったー。復旧して。
アイスカフェオレ好きなのに、飲みすぎたら不調。
お腹の中がちゃぷちゃぷ言ってた!
ゆずぴさんもミスドかぁ。ミスド集合なつかしい~。


v-22とおこ。さん
よかった、見れるようになって!
メールいつでも構わないよ~。
今日も夫は未だ帰宅せず。
定時日だから早いって言ってたのにねえ。

ミスドはリニューアルしたときにサイズも変わった気がする!
気のせいかな。。。先入観?
2008/07/31(木) 23:12 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
ドーナツ、ちっちゃくなっているなんて気づきませんでしたi-238
しかも更には値上がりしていて。。。
世の中そんなのばっかりで嫌ですねぇ~v-37
それでも甘いものは大好きだから食べちゃうんですよねぇ~e-266
2008/08/01(金) 00:45 | URL | あきの妹 #-[ 編集]
v-22まゆちゃん
えー。ほんとうはドーナツちっちゃくなってないのかな…。
わたしの気のせい?思い込み?
ドーナツ100円セールも110円セールになったし、その頻度も減ったし、悲しいねえ。
物価下がれ~。
甘いもの食べないと辛い!!
2008/08/01(金) 22:47 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/834-f33c403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
