自分の自分による自分のためのメモ。
〇名刺のようなものをつくりました。
logpaper A logpaper B
 logpaperのmini cardをつくりました。
 名刺よりもひとまわり小さいサイズで、自分で撮った写真とかイラストを使ってデザインできます。
 ブログの紹介も兼ねて作ったので、食べ物写真(左、ここのブログ記載)ともういっこ(右)。
 写真を選ぶのに大変苦労しました。
 ちまちまとやっていたら、デザインを全種類作るのに1ヶ月近くかかりました。
 苦労のかいあって、気に入った名刺完成!早く渡したいなあ。夫に渡したけど。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
わぁ~素敵な名刺が一杯~♪
ミニポストカードみたいですね。
お部屋にレイアウトして飾ったりも出来そう☆
やっぱりお気に入りの写真は、モニターの中だけではなく、プリントして楽しみたいですよね~(^^)v
2008/08/11(月) 02:22 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
素敵ですね~。
一ヶ月もかけて、作ってらしたんですね。
お菓子を作ったり、生活全体とても楽しそう。
例のカメラ用の本棚に飾られるのかな、と想像したりしております。
2008/08/11(月) 09:50 | URL | ここ #-[ 編集]
ぜひ、ください。
僕は自分の名刺を持っていないので交換はできませんが笑
2008/08/11(月) 23:48 | URL | joychi #-[ 編集]
v-22Ripleyさん
未だ使わず、です…。使うの勿体なくなってきましまた。
やっぱり写真はプリントして楽しまないとですよね。
このカードは紙の光沢具合も好みな感じです♪


v-22ここさん
作りはじめから、途中投げ出してしまったりしてダラダラと時間をかけたんですけどね。
お菓子は節約の一環でして。作ったほうがたくさん食べられますからー。
このカード、飾ってもいいですね!
そんなことは思いつきもしませんでした!!
2008/08/12(火) 10:29 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22joychiさん
いりますか!もらってください!
交換でなくてもいいですよ~。
2008/08/12(火) 10:31 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
かわいい!私もほしい!!i-233
左側のお菓子の写真が好みi-233
だけど、右側のもいいなぁ~i-233

私も交換する名刺がないけど…
(会社の名刺くらいしか・・笑)
もし、たくさんあるんだったら、ほしいなぁi-278
(もらってばっかりでゴメンねi-201
2008/08/12(火) 17:57 | URL | あき #-[ 編集]
v-22あき
おー、もらって~。
両方1枚ずつあげるわ!!
特に配りまくる予定もないからたくさんあるのよ。
DVDと一緒に送ろうかしらね??
2008/08/12(火) 21:52 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/848-62f79ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
