自分の自分による自分のためのメモ。
ビゴの店でパン購入。クリームパンとりんごのデニッシュ。
ビゴの店 クリームパン ビゴの店 りんごのデニッシュ
 クリームパンはなんといってもかわいい!そしておいしい。
 りんごのデニッシュもりんごのかたち。りんごソテーがごろっと入ってざくざく。
 シナモンが効いて、中に入ってるカスタードとよくあいます。


追記が体調報告になりつつあります。


昨日の疲れがどっとでて、今日は一日中家の中でひきこもり。
あんなに疲れていたのにぐっすり寝れなかった。疲れがとれない。
なので今日も一日中頭痛。ぐったり。
夕方いつのまにか寝ていて、起きたら少し頭痛が治まっていた。
やっぱり寝足りなかったんだろう。
夜にバスケをしにいくつもりだったけどキャンセル。うごけない。

なぜか今日は宅配が3つもきた。
くろねこさん、ゆうパック、佐川急便。ばらばらに4時間おきにきた。
食べ物ばかり。冷蔵庫が潤った。わあい。

夫が自転車のレースにでかけた。22時から朝の6時まで交代で走りつづけるらしい。
サーキットを10時間ぐるぐる。飽きそう。どのくらい走ったかわからなくなりそう。
夫がでかけてから横になると、畳が汚れていた。
そういえばチョコを食べてたからアレだな、と思っていると台所のふきんにも汚れが。
どうやらチョコをこぼして怒られる前に証拠隠滅したらしい。
隠滅するなら完璧にやってほしい。跡形もなくキレイに。
その旨メールすると、ばれないと思っていたようだ。ばれないと思うのがふしぎ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
リンゴの入り具合が可愛いですね~♪
リンゴは大好きなのでみかけたら即買っちゃいそうです☆
そうそう!男性ってそういう所が抜けてて可愛いですよね(笑)
うちの旦那もばれないと思って色々やってるみたいだけど、物の位置が微妙にかわってたりでピンッ!と…。
でもばれてないのも結構あるのかもしれません(^^;
2008/08/24(日) 13:30 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/08/24(日) 14:55 | URL | サトシ #-[ 編集]
v-22Ripleyさん
こんなふうにりんごがごろごろと入っていたら嬉しいですよね。
わたしもりんご好きなので、つい買っちゃいました。

男の人は基本的に大雑把なんでしょうかね~。
こだわりの部分には細かいくせに…。
ウチの夫は物の位置が変わってるどころか出しっぱなしです。
もとに戻して欲しいです(敢えてここで訴える)。


v-22サトシさん
応援ありがとうです。
ちょくちょくいらしてください。
2008/08/24(日) 23:39 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/861-e314d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
