自分の自分による自分のためのメモ。
〇ケロッグのスペシャルK、シリアル・ビスケット クリスプ レッドベリー
ケロッグスペシャルK シリアルビスケットクリスプレッドベリー
 オールブランみたいに固くてごりごりしてもそもそしたやつが食べたかったので購入。
 あごが疲れるくらい噛みたかったのです。
 もそもそしていましたが、ごりごりではありませんでした。軽い食感。
 けっこうしっかりイチゴ味で、なかなかおいしかったです。
 色もピンクでかわいいー。


明日の連絡。


明日から一泊で、大学の仲間たちと旅行に行ってきます。
参加者13人。多いのか少ないのか。ふつう?
計画にはノータッチなので、詳細はしりません。楽しむだけ係。
新大阪駅集合、レンタカーで和歌山まで行くようです。
和歌山って行ったことないのでうれしいです。未開の地。

例によって準備をまだしていません。
ほんとうにめんどくさいです。準備嫌い。
コメント
この記事へのコメント
あ!
もしや!(笑)

いってらっしゃいませ。
写真のアップ、お待ちしています♪
2008/09/06(土) 00:15 | URL | かなこ #-[ 編集]
こんばんは♪
お!このケロッグの食べきりシリアルシリーズ、結構美味しいですよね~♪
昔のモソモソシリアルのイメージはりませんしフレーバーも充実してるので時々購入してます♪
ご紹介のレッドベリーはまだ頂いた事がないのでチェックしてみますヽ(*^。^*)ノ

お?!
ご旅行ですかぁ~♪
楽しんで来てくださいねお帰りお待ちしてま~す(^.^/~~~
2008/09/06(土) 20:18 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
あぁ~。いいなぁ~

気をつけて、楽しんでらっしゃい。
もう帰宅してるか?
2008/09/07(日) 19:01 | URL | kohei #-[ 編集]
v-22かなこ
もしや行ってきたよ~。
海がめちゃめちゃきれいやった!くらげいないし。
写真はみくしーにあげたから見て!おもろいけん!


v-22Ripleyさん
このシリーズ、初めて食べました!イチゴ味を食べたくて…。
もそもそのごわごわしてるのが好きなんです。
そういう意味ではクリーム玄米ブランのほうが好きかもでした。
あっちはハウスでしたよね、たしか。

旅行楽しんできました!でも疲れがとれません!
2008/09/09(火) 11:42 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22koheiくん
帰ってきたよ~。
詳細はみくしぃにて!
結構な自信作!!
2008/09/09(火) 11:43 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/877-f6df91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
