自分の自分による自分のためのメモ。
もりもとゆきむしスフレ
もりもと ゆきむしスフレ1 ゆきむしスフレ2
 夫の北海道出張みやげ。「おみやげメモ」をメールしてリクエスト。
 ほわほわのスフレに、キリのチーズを使ったクリームがはさんであります。
 スフレもチーズもおいしいです。ぺろりと2、3個はいけそう。


また頭痛。


週末に遊びに行って消耗したせいか、また頭痛が襲ってきました。
頭が重いです。何をしててもイタイ。
しばらくまったり過ごします。むー。
こまったもんです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
北海道らしいお土産ですね♪
チーズの香りが漂いそうです※
ソフトな感じでいくつも食べられそうですね^^
2008/09/09(火) 21:30 | URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
v-22Remさん
北海道だとこういう乳製品はおいしそう度が増しますね。
チーズクリームがほわーんとしておいしいですよ!
ほんとうにいくらでも食べられそうです。
後引くおいしさがいいんですよね!
2008/09/11(木) 22:43 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/880-53ac9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
