自分の自分による自分のためのメモ。
〇近所で目をつけていたケーキ屋さんにやっと行きました。
PATISSERIE Kuri 1 PATISSERIE Kuri 2
 PATISSERIE Kuri というお店。
 いちごの森(いちごのショート)とチョコケーキ、バタークリームのロールケーキ、ガトーショコラ。
 とりあえずチョコケーキを食べました。おいしーい。
 4時前にお店にいったのですが、売れてしまったようで品薄でした。
 次回は早めの時間に行かなければ!


はやくでてこい。


明日からまた実家にかえります。
姉様の出産予定日が15日なのです。男の子らしいです。
うまいこといけば、出産の瞬間に居合わせられるかも!
どんなんなんでしょう。悲鳴とか聞こえたらやだな。
噂によるとでかい子みたいです。姉様自体の体重は増えてないのに。
小さく産もうと思って体重を増やさないようにがんばったのに無駄だった、と言ってました。
姉様も産まれたときは3500g以上あったので、遺伝ですかねえ。

なんにせよ親子ともども無事で出産して頂きたいものです。
願わくば明日の夜から明後日の午前中にでてきてね。
私はしばらく実家で過ごしますが、夫が戻らなければなりませんので。
コメント
この記事へのコメント
おねえさま、ついに!その日が来たのね~i-201
私、勝手に「姉ちゃんが産まれたら、次は私だ」という
カウントダウンをしていたので、私もドキドキi-183
出産の瞬間に立ち会えたらいいねi-264

報告、お待ちしておりますよ!!
2008/09/14(日) 18:55 | URL | あき #-[ 編集]
v-22あき
とうとうその日(出産予定日)はきたけど、まだ気配なしよ~。
同じくらいになっちゃうかもね!
もうおしるしなんかはあるみたいなんだけどね。まだかなあ。
私はしばらく実家にいるから出産のときは病院にいけるんだよ。
夫はだめだったわ。楽しみにしてたのに。
2008/09/15(月) 21:43 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/885-105ed655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
