自分の自分による自分のためのメモ。
ガーデンサロンドルチェマカロン
ガーデンサロンドルチェ マカロン
 チョコミント(右)とブルーベリーミント(左)!ミント味を売っていたので買ってしまいました。
 チョコミントはかなりのミント味。好きな人にはたまりません。
 ブルーベリーミントはややまろやか。チョコミントのあとに食べたせいかも。クリームは紫色。


長い間実家にいました。


約2週間実家に滞在しておりましたが、明日帰ります。
すっかり季節が変わって涼しくなってるんだろうなあ。うれしいなあ。
実家でぐうたらしてやる、と思っていましたが、赤ちゃんが二人もいればそんなこともできず。
主に母様の運転手とか姉様の産前産後のむくんだ足のマッサージとかやってました。
そして私の肩はこっています。ツライ。

甥のたろうちゃん(仮名、おなかにいるころからこの名前で呼ばれ定着)のいちおしにかわいい顔。
たろちゃん
ヘン顔アルバムができそうです。
コメント
この記事へのコメント
マカロンおいしいよねぇ。
私も大好き!!
・・・高いけど(苦笑)

たろうちゃん、名前まだ決まってないのかな?
2008/09/27(土) 16:57 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
こんな色のクッキー、初めて見ました
でも美味しそうですね^^



赤ちゃん、かわいい(*^^*)
2008/09/27(土) 21:58 | URL | しすけん #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
マカロン、はじめはそうでもなかったけどだんだん好きになってきたよ!
中のクリームがおいしいよねー。
たしかに高い…。たくさん買えないよー。

たろうちゃんは生まれる前から名前決まってたけど、なぜかみんなたろちゃんって呼ぶの!
慣れって怖いね。


v-22しすけんさん
マカロンはクッキーのようでクッキーでないんです。
指でつまんだだけで割れちゃうんですよー。
かるーい食感で、いろんなバリエーションのクリームがはさんであります!
おいしいですよ~。
2008/09/30(火) 21:35 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/899-da6bdcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
