自分の自分による自分のためのメモ。
ケーキそのに。かぼちゃのモンブラン。
PATISSERIE Kuri  かぼちゃのモンブラン
 うしろは京抹茶ムースぎゅうひ包み。
 かぼちゃモンブランは、栗よりも甘みが少なくてさっぱり。黄色がかわいいです。
 京抹茶のほうは、中にあんこが入ってます。生クリームとあんこは合いますね!
 ケーキは2個ずつ買います。


銀行がめんどくさい。


いつも使ってた、スーパーのATMが撤去された。
夫の給料の振り込まれる銀行の最寄ATMだったのにー。
ついでに買い物もして便利だったのに。どうして。

インターネットバンキングに登録しようとしたら、なぜかできないし。
一番近い支店はちょっとそこまで、って距離じゃないし。
銀行の仕組みっていまいちわかんないなあ。そしてめんどうだ。
コメント
この記事へのコメント
とーっても遅くなってしまったけど、旦那さまお誕生日おめでとうございます!!
かわいいケーキとますよさんに癒されたやろうなぁ。
ぎゅうひ包みってのが気になるわ・・・
ぎゅうひ・・・どんなんやろ。。。
2008/10/07(火) 20:51 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
v-22とおこ。さん
ありがとう!夫も喜ぶことだろうよ。
今忙しくてそれどころじゃないかもしれないけどなぁ。
いつにも増して帰りが遅いんだよ!びっくり!
休日でリフレッシュできてればいいけどな。
ぎゅうひは薄いおもち?やわらかーいやつ。
あんこと抹茶ムースと生クリームをそれで包み込んであるんだよ。
なかなかおいしかった~。
2008/10/08(水) 22:41 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/909-82f29c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
